« 治ったかも・・。 | トップページ | 練習出来なかった特進B »

2009年7月21日 (火)

夏休み突入

今日は朝から涼しくて、とても気分がいい私です。happy02
さて、3連休はサッカーびっしりの3日間でした。
連日、AM4:30起床だった私・・・。sweat01
3日となると洗濯もサボりまくるわけにもいかない。
帰宅時間も夜だったので、ヘロヘロ状態でした。
どんなにきつくても、その日、子供の頑張った姿が見れたらそれでいい。
しかし、そんなに上手くいくものではない。(笑)
天気も曇り空で、風もあったので、いや~助かりました。cloud
冬には苦しい強風も、夏ではうれしい強風です。typhoon
思いっきり油断をした私ですが、
何を?って、日焼け・・。
ほとんどの時間、日陰にいたのに・・・。
たぶん、あっちこっちと走り回っている時に焼けてしまったんだなぁ・・。
足が真っ赤になってしまった。shock
夏はどうしても暑くてGパンを履いていられないので、短パンになる。
油断したなぁ・・・。(笑)
もちろん、子供達も真っ黒になってしまった。

さて、この3日間はとってもいいものを見た。eye
詳しくは書けませんが、楽しかったです。
頑張ったYOUだった日もあり、
頑張っていても冴えない日もあり・・。(笑)
冴えないYOUであっても、YOUはYOUなので、
この夏休み、じっくりと練習につきあいます。
ただ、見てるだけだけど・・。(笑)

さぁ、溜まった仕事をやっつけて、今日はMスクールです。
やっと行けるよぉぉぉ~~lovely
今週は、林間があるので、振替は無理だが、来週からはガンガン行きます。
しかし、Mスクールにずっと行けなかったので、
かなり落ちてるはずです。。。ため息だなぁ・・・。ふ~。

そうそう、YOUの足は完治です。scissorsよかったぁ・・。
この夏休みで越えるものを越えないとネ。40日もあるのだから。
今日は、兄弟ゲンカもない。
昨日の疲労が残っているのでしょう。
朝一番で練習に出かけ、今は雨が降っているので、
家の中で子供達はおとなしくしております。
YOUは、裁縫やってるし・・。(笑)lovely

|

« 治ったかも・・。 | トップページ | 練習出来なかった特進B »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/45694929

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み突入:

« 治ったかも・・。 | トップページ | 練習出来なかった特進B »