« 足底腱膜炎 | トップページ | 治ったかも・・。 »

2009年7月15日 (水)

痛くない

YOU「全然、痛くないから今日、サッカーやっていい?」

出た・・。どうも学習能力のない息子。
私「痛くないことと、治ったことは違うでしょ・・。」

YOU「そんなのわかってるもん!あ~あ~サッカーやりたいなぁ~」

そうです。今日で給食も最後で、しかも短縮授業。
午後、たっぷりと時間のある子供達。ゾォ~shock

私「じゃぁ、少しだけやってみる?」

YOU「うん!」

接骨院の先生とは相談済みです。
痛みがなくなったら、軽く練習をして足の状態を試すことになっている。
でも、思いっきり走るのはまだNGです。
と言っても、YOUのことだからおそらく、学校で走っていると思いますが・・。run
ちなみに、聞くと「走ってない」と言います。(笑)
接骨院の先生は、サッカーをやっていた方なので、
サッカーの動きをご存知。我が家にとっては有難い存在です。
本当は、1週間バッチリ足を休ませるのが一番いいのでしょう。
しかし、普段から運動量の多いYOUにとっては無理な注文なのです。
軽く練習をして痛みが出れば、あきらめるので。(笑)

あ~あ~。とうとう、夏休みかぁ~~
今、TVで映画の予告をバンバン流してるでしょ。
あれもこれも観たいってうるさいんだなぁ~(笑)
もちろん、毎年のことながらNARUTOは行くけどネ。
あとは、「DVDが出たら見せてあげる」と言い続けてます。paper
夏休みだよぉ~~、はぁぁぁぁ~、ため息だ・・。sweat01sweat01

|

« 足底腱膜炎 | トップページ | 治ったかも・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/45638985

この記事へのトラックバック一覧です: 痛くない:

« 足底腱膜炎 | トップページ | 治ったかも・・。 »