« 練習出来なかった特進B | トップページ | とりあえず・・ »

2009年7月23日 (木)

出発~

さて、今朝は林間学校へ出発しました。bus
お友だちの分のリュックも一緒に自転車へ乗せて、
学校まで行ってきました。
行かなくてもいいかなぁ~と思ったんだけどネ。
実際、少し歩くと荷物が重たくてフラフラしてたし・・。(笑)
お友だちも嬉しそうな顔をしていたので、OKでしょう。
重たい理由は、お弁当と飲み物。特に飲み物がね・・。
結局、荷物の用意も前日になってバタバタ。
サッカーに比べれば、本当に楽なものです。
これだけ?と不安になってしまったくらいです。
明日には戻ってくるので、今日だけ、MEはゆっくりです。(笑)

ME「うるさくなくていいね。」lovely

どっちが。と思った私です。

そうそう、バスにはびっくりしてしまいました。eye
だって、普通のバスなんだもん。
???普通の路線バスです。(笑)
街中を走っているあれ。
さすがに座席は全て前向きだったけど・・。おかしいでしょ。

さて、昨日は準備登校で学校へ行ったり、
午後はみんみんが遊びに来てくれたので、
走りまわって遊んでいました。run
YOUと一緒に遊ぶには、絶対に必要なものがあります。
それは体力です。
静かに遊ぶことが好きな子とは絶対に無理。
暴れまくったあとに、静かになることはあるけど、
充分に体力を消耗しないと、変な顔poutになり、イライラ爆発です。dash
そして、私とみんママは、あれやこれやと計画を練り、大筋が決定しました。
彼女はやることが早いのでとっても楽でした。
次から次へとポンポン決まり、気分爽快。
夏休みだしね。いろんなことを計画しています。(笑)

ここで重大?なお知らせがあります。
このブログを引っ越そうかと思っています。
土台を作るのに時間がかかるので、すぐというわけにはいかないんだけど・・。
ブログをやっている人なら、誰でも遭遇することですが、
本音を書きたいのに書けないことありますよね。
私は、具体的名称等、全てを書いていません。
ここに書いてしまうと、とんでもないことになってしまうからです。
具体的に知りたいことが書いてあれば、
もちろん、アクセス数もグ~ンと伸びるでしょう。
しかし、中にはこのブログと相性が合わない方もいらっしゃると思うので、
お互いに、活字だけの世界で摩擦を起こしてもしかたないと思うのです。
将来、このブログを子供にプレゼントしようと考えているのですが、
書けないことは伝えられない。
第三者に向けて発信している内容だからこそ、いい点もあって、
YOUへ、MEへというような日記ではないから続けられる。
何が言いたいのかよくわからないですね。(笑)
ここらへんで辞めときます。(笑)
さて、今度は、承認制の限定記事が書けるようなので、
スッキリしたいと思います。wink

|

« 練習出来なかった特進B | トップページ | とりあえず・・ »

コメント

おぉ~!!!引越し決定(笑)
楽しみにしてるよん(#^.^#)

投稿: みんみん | 2009年7月23日 (木) 11時05分

悪戦苦闘・・・。crying

投稿: KOKO | 2009年7月23日 (木) 11時33分

ME君の『うるさくなくていいね』はなかなか面白いです!

お引越しは労力要りますよね~。
土台作り。。。。なかなか大変ですよね。
私はYahooなのでほとんどいじれなくて楽は楽ですが。。。
新しいブログ。。。楽しみにしてます。

投稿: jiro | 2009年7月23日 (木) 20時15分

MEは天然まっしぐらなので・・。(笑)
ブログは、あまり変化もないかと思いますよぉ~
過去記事の絵文字なんかは移行出来ないので、そのままになってしまうと思います。
記事数が莫大なので、全部を見るなんて出来ません。
昨日から、スタイルシートと睨めっこです。(笑)

投稿: KOKO | 2009年7月24日 (金) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/45716247

この記事へのトラックバック一覧です: 出発~:

« 練習出来なかった特進B | トップページ | とりあえず・・ »