« ダウン・・・ | トップページ | 今日は暑い »

2009年7月10日 (金)

またもや週末

YOUは元気に回復しました。good
今週は自主練習を強化することとなりました。
来週からは学校も短縮になるので、だいぶ体も楽になることでしょう。
Mスクールへも行けずにいますが、
これがなかなか振替が入れられない・・。shock
・・・が、気合を入れて夏休みはガンガン消化するつもりです。
もちろん、夏休みはバッチリ基礎練習に力を入れます。
夏休みを頑張ると秋を過ぎた頃から、グ~ンと伸びるのです。
(そうなるといいけど・・)(笑)
それには、私も頑張らないといけないわけで・・・。sweat01
まぁね、私の頑張りで子供が伸びるのなら、そんな簡単なこともないわけで・・。
昨年は、ケガが多く、なかなか思うように練習出来ずでしたが、
今年こそ!という思いです。
今まで苦労して身につけたものをそう簡単には捨てるわけにはいかないので、
より一層の努力が必要です。

さぁ、本当に、毎日、やることが山盛りな私です。sweat01sweat01
金曜日は特に忙しい・・・。
学校関係のものやらなんやら夕方から洗濯です。
そうそう、うちの洗濯機、騙し騙し動いているけど・・。
何度もエラーで止まってしまう。
出勤する仕事だったら、これ、こんなことしてられないな。
さて、明日は、4時起きかなぁ・・・。ふ~・・。

|

« ダウン・・・ | トップページ | 今日は暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/45592004

この記事へのトラックバック一覧です: またもや週末:

« ダウン・・・ | トップページ | 今日は暑い »