« 交流ゲーム大会 | トップページ | またもや週末 »

2009年7月 7日 (火)

ダウン・・・

先週後半あたりから咳が出始めたYOU。
土日は何とかだるさもありながらもサッカーでした。
しかし、昨日は学校から戻ると、ぐったり・・。
やけに静かだなぁ・・と子供達をみると・・。
なんと昼寝。sleepy
めずらしいこともあるもんだなぁ~・・・、ん?・・・。
もしや・・・。熱?
(サッカーへ行く準備もすっかり終わったところなのに・・・。)
少しすると目を覚ましたので、
熱を測ってみると、微熱。しかも、YOUだけでなくMEも微熱。
こりゃぁ、サッカーは無理だ・・。ふ~
MEは、グズグズとウルトラ級の機嫌の悪さ。pout pout pout
学校から戻って来た時から、機嫌が最悪だったが、
体調が悪かったんだなぁ・・。
ちなみにMEの機嫌の悪さはとっても厄介なのです。
優しくしても怒るし、怒っても怒る。(笑)
手がつけられません。paper

そして、今朝もYOUはまだ熱があり、
これじゃぁ・・。特進も無理だなぁ・・。
ずっと、ぐったりゴロゴロしています。
MEは熱も下がり元気に登校しました。run

私は、毎日とにかく忙しいです。coldsweats02
仕事以外にも、やらなければならない件が2つもあり・・。
あれやこれやと調べたり、手配したりと・・・。ため息です。
そんな時、洗濯機が今朝、故障。
電源をしばらく抜いて、再度チャレンジしたら回ったぁ・・。
とりあえず、よかった。
たぶん、あと1ヶ月くらいはもつかなぁ~。
どのみち、購入するようだと思います。
前の洗濯機は、8万も出して買ったのにわずか2年と少しで故障。
なので、今回は3万くらいの安~い洗濯機にし、
いつ壊れても悔いはないという思いだったが、
実際、壊れてしまうととても困る。(笑)今回も3年。
まぁ、洗濯機は半端じゃなく使用しているので、しかたないよね。
しかも、砂とかも混じっているだろうし・・。
前回も今回の故障も、同じ脱水ができないという症状。
びしゃびしゃなまま、途中で、本当、困るよ。
さぁ、今回はどうしようかと考え中・・・・・・・。
長く使えるのなら、私は多少高くてもいいと思っている。
いろんな機能はいらないので、丈夫な洗濯機を作って欲しい。
買い換えるのとかも、なんか面倒です。(笑)

さぁて、一仕事しますか。

|

« 交流ゲーム大会 | トップページ | またもや週末 »

コメント

 月曜日もKママがY君の体調不良を話していたので特進ももしやとは思ったけど無理だったね。この時期は涼しかったら暑かったり。。。大人も体がおかしくなりそうだよね。
ママも仕事に別件!?に忙しそう。。。
しっかり睡眠とって体壊さないようにね!!


お大事にしてね!!clover

投稿: shun母 | 2009年7月 8日 (水) 08時27分

ありがとう~(^_-)-☆
練習出来なくて困っちゃうよぉ・・。
今朝は学校に行ったけど、まだ本調子じゃないかな・・。
サッカーってさ、体調が悪くても我慢して出来るスポーツじゃないもんね~(笑)
来週は元気に復活するよ!よろしく~

投稿: KOKO | 2009年7月 8日 (水) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/45564366

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン・・・:

« 交流ゲーム大会 | トップページ | またもや週末 »