« あと1週間かなぁ~? | トップページ | 復活! »

2009年6月 5日 (金)

もう金曜日だ

今週いっぱい、YOUのサッカーはストップでした。paper
おかげさまで完治目前といったところでしょうか。
しかし、まだ、週末のサッカーはお休みかなと思っているところ。
ここで、無理をすれば、あっという間にゼロから治療をやり直すこととなる。shock

ここからは私のたわごとです。
いやぁ~先週に続き、今週もきつかった・・・。
在宅の仕事に切り替えたものの・・。夜は仕事をしない方針の私です。
というか、疲れてしまい、とてもじゃないけど、夜は無理。
他の人は夜も仕事をしているのだが、偉いなぁ。っと思って・・。
日中めいいっぱい仕事をするしかない。
今週は、1歩も外に出ていないことに気付いた。
そんな生活が成り立つ?(笑)
YOUのサッカーがなければ、外に出る用事なんてあとは買い物くらい。
その買い物はネットでスーパーを利用しているので、玄関に運んでくれる。
家事をやりながら、PCに向かい、
毎日、腕がパンパンな状態で痛い~~。
夕方には、キーを打つ速度もかなり遅くなり、自分の限界を感じる。(笑)
でも、不思議と続けられるのは、やはりPCが好きだからかな。
今度、時間が出来れば、在宅の仕事についても書いてみますね。
主婦なら誰でも興味があるでしょ・・。(笑)
でも、実力勝負の世界なので、現実は簡単ではないと思います。
(もちろん、私はたいした実力もありません。)

腕の負担を軽くするグッズを見にPCショップへ行きたかったが、
他の用事もあったし・・。しかし、そんな時間もなく・・・。weep 
ネットで探す時間もなかった・・・。
来週には仕事の負担も減るので、
少し楽になるかな・・。と思ったが、
でも、サッカーが始まれば、どのみち、一緒か・・。
なので、6月下旬には、やっと、時間の確保が出来そうだなぁ~。
と思っているところです。
ということは、記事もたまにしか書けないかも・・。pencil
もしかして、YOUのサッカーがあったら、
ここまで仕事を消化出来なかったので、
どんなことになっていたのだろう・・。ヘロヘロだったかも・・。

|

« あと1週間かなぁ~? | トップページ | 復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/45243672

この記事へのトラックバック一覧です: もう金曜日だ:

« あと1週間かなぁ~? | トップページ | 復活! »