« 復活! | トップページ | ここ最近・・・ »

2009年6月16日 (火)

不調・・・

やっと、足の怪我も回復した矢先・・。
先週の金曜日は学校のプールだった。
これがYOUにとっては地獄のプール。shock
学校で書いた5年になっての目標!にも、もちろん掲げられていた。

YOU「去年は、プールに入ると寒くて唇が紫になり、体が震えて入れませんでした。
   5年になったら、絶対にプールに頑張って入ります。」

みたいな内容だったと思う。
6月のプールは、YOUの場合、入ってもすぐにプールサイドで見学。
学校の規定では、水温と気温を足して50度になれば水泳授業OK。
で、金曜日は1・2時間目だったので、
何度も計測し、50度を越えた時点で入った模様。

案の定、YOUはガタガタ震えてすぐに見学だったとのこと。
ガリガリの体なので、こればっかりはしょうがない・・・。shock
しかも、最悪なことに、
金曜日は学校から戻ると、だるくて動けなくなってしまっていた・・。
週末も、もちろん、サッカーが出来る状態ではなく、
引き続き、昨日も学校から帰るとだらぁ~とぐったり・・。

YOU「学校でもだるくてつらかったぁ~~」

と、不調はそれだけではない。
日曜日の夜に、MEとふざけていたらしくMEのでかい頭がYOUの鼻に激突!
(具合が悪いくせに何をやっているんだと怒りたくもなったが我慢した。)
鼻血も出て、相当、痛がっていた。
そんなわけで、昨日は病院へ行き、
骨は折れていなかったので、ひとまず安心した私です。
整形外科へ最初行ったんだけど、耳鼻科へ診察とのことになって、
雨の降りそうな怪しい天気の中、
あっちこっちへと、振り回されてしまった。annoy
少しは、気をつけて生活をしていただきたい。

しかも、あのどしゃぶりの雨の中、駅に夫を車で迎えに行ったのだが、
ワイパーをかいても前が見えない。(笑)
それはみんな周りも同じことなので、ゆっくり走ったよぉぉ・・。
ただでさえ、車の運転は嫌いなので、心臓ばくばくでした。heart04

さらに、まだ続きがある。
夫を迎えに行く前、
家の前の道で事故があったので、救急車を呼び、
警察やら、クレーン車やら、なんか大騒ぎだった。
壊れた原チャリ運ぶのに、なんでクレーン車なのかよくわからんが、
引き上げる方が難しかったようで、最後は手で押して移動してました。

なんだか昨日は急に夕方からとても慌しい日でした。
当然、Mスクールは雨で中止だったけど、
とてもYOUは行ける状態ではなかったので、ちょうどよかったかな。と思って・・。

そして、私は花粉症がピーク。
一昨日はここ最近一番・・。辛かったぁ・・・。
眼も鼻もどうにかなりそうなぐらいぐちゃぐちゃで、
この時期が終わるまでは、とてもじゃないが、グランドには行けないな・・。

さぁ、今日もスクールは中止。
昨日の豪雨の中の運転がとても嫌だったので、
無理してやってもらっても帰りがなぁ・・。と、憂鬱な私でした。
雨で見えないってやっぱ、とっても怖いよ・・・。shock

YOU?今日は、やっと元気になったみたいです。happy02

|

« 復活! | トップページ | ここ最近・・・ »

コメント

MEの頭が鼻に当たったら痛いわぁdownYOUの鼻じゃ折れちゃいそうだもん(汗)
でも、大事に至らなくて良かったねnote

投稿: みんみん | 2009年6月17日 (水) 07時19分

ったく、何してるんだかさぁ~(笑)
男の子ってどうしてすぐに暴れるのだろう?
暴れて何が楽しいのかさっぱりわからん。think

投稿: KOKO | 2009年6月17日 (水) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/45356394

この記事へのトラックバック一覧です: 不調・・・:

« 復活! | トップページ | ここ最近・・・ »