« 始業式 | トップページ | バカ息子 »

2009年4月13日 (月)

辛い季節到来

いや~・・。花粉が凄い。
今はヒノキらしいが、しっかり反応してしまっている。weep
もちろん、耳鼻科の薬を飲んでいるが、
昨日もたっぷりと吸い込んでしまったので、顔全体が重たいかんじ・・。(笑)
これから、7月くらいまで続く・・・・。最悪だぁ・・・。

さて、ここ数日のYOUのサッカーは、
はっきりいって、冴えなかった。shock
ポリシーがないと言うか、何を考えてやってるんだ?というかんじだった。
よくわからんが、思い出したくない。(笑)

方や、MEは、MEの季節到来である。
昨日も、早々にバッタをつかまえていた。
笑顔たっぷりで、グランドの脇を走りまくっていた。happy02

さて、今日こそ、U-15だ。
おっとその前に、午後は、授業参観がある。
学校って車がダメでしょ・・。花粉を吸うしかないなぁ・・。ため息・・。
マスクにメガネ。絶対、怪しいよぉ・・。(笑)
ブログもサボり癖が付くと、スイスイと記事UPが出来なくなるものだ。
まぁ、花粉症の症状のせいで、文字が打ちたくなくなってしまう。
今日は、土日の疲れが残っているので、
栄養ドリンクでも飲んで、頑張ろう。good

|

« 始業式 | トップページ | バカ息子 »

コメント

 偶然にも同じ日なんだね!!

投稿: shun母 | 2009年4月13日 (月) 13時19分

新年度は、なんだか慌しいよね~(^^♪

投稿: KOKO | 2009年4月14日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/44657156

この記事へのトラックバック一覧です: 辛い季節到来:

« 始業式 | トップページ | バカ息子 »