« 久々のU-15 | トップページ | まいったぁ »

2009年4月24日 (金)

ダウン・・・・

数年ぶりに、私が昨日、ダウンしてしまった。
38.6度まで、高熱を出してしまった・・・。
数年ぶりの熱で、なんだか、よくわからないかんじ。(笑)
さすがに、昨日は何も出来ず、起き上がることすら無理だった・・。
なので、ほとんど何も食べなかったのだが、これまた不思議とお腹も空かない。
で、子供達は、食器を洗ってくれたりと、何でも手伝ってくれた。
いろいろ出来るようになったんだな。と・・。
何度も「大丈夫?」と心配してくれたのだが、
兄弟喧嘩をしないでもらえたら、それでいい。(笑)

そうそう、YOUの授業が5時間が2日と書いたのだが、
厳密に言うと、5時間が1日。
で、木曜日は6時間授業なのだが、
終わるのが5時間授業と同じ時間帯。
これには理由がある。
余計な時間を出来るだけカットして、終わる時間を早めた日を作った。
なので、掃除も木曜日はない。(笑)
今年から試行ってかんじなのかな?
よくわからないが、早く終わるのはありがたい話である。

今日は、熱も下がったので、まだ、ふらふらしているものの、
やることもいっぱいあるので、いつまでも寝ているわけにもいかない。
仕事もしなくてはいけないので、さぁ、がんばるぞ。といったところ。
いや~久々に、倒れてしまったが、
高熱ってつらいものだなぁ~と思ってしまった。
体が痛くて・・・。まぁ、インフルエンザとは比べ物にはならないが、
背中が痛く、本当、久々な熱だったので、
いろんな辛いことを忘れてしまっていた。
しかし・・。体が思うようにならない時って、普通のことが、非常に辛い。
日常の炊事・掃除・洗濯はもちろんのこと、
全部、吹っ飛ばしてしまったけど・・。(笑)
電話1本出るのも辛いし、メールを読むことすらも出来なかった・・。
今日は、だいぶ復活したので、大丈夫だけどネ。happy02
・・・が、外に出ることは無理なので、
振替も沢山溜まってしまっているが、サッカーにも行けずに・・。

やはり、元気が一番だ。paper

|

« 久々のU-15 | トップページ | まいったぁ »

コメント

 大丈夫!?
母は特に元気でないと辛いね。。。。
家庭が機能しなくなるからさ!
優しい2人の息子は頼りになるね!!
こんな時はたっぷり楽させて貰いなねlovely
また来週元気に会おうね!!good

投稿: shun母 | 2009年4月24日 (金) 23時30分

いつもありがとう(^^♪
頼りになるといいんだけどねぇ~(笑)
復活してきたものの、やることがいっぱいで、なんだか、自分の首を自分で締めているような気がする。のは、気のせいだろうか?(笑)
また、来週だね!

投稿: KOKO | 2009年4月25日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/44771831

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン・・・・:

« 久々のU-15 | トップページ | まいったぁ »