« 春休みだと言うのに・・ | トップページ | なんだよぉ・・ »

2009年4月 6日 (月)

新学期目前

気が付いて見ると・・。なんだか、春休みも、もう終わり。
子供達の体調が、あまり良くなかったので、
春休みだったが、どこへ行くというわけでもなかったなぁ~
そうそう、週末は、桜などちらほら見ながら、散歩などゆっくりと過ごしました。cherryblossom
YOUは、サッカーだったので、主役はME。(笑)
たまには、YOUをほったらかしにすることも、必要。
なので、YOUのサッカーは見ていない。
さて、これからのサッカーは、今までと同じではありますが、
5年生になるYOUは、どんな1年になるのでしょう。
約束だった、自分で通う。ということ。
本格的に、自分で通ってもらいます。(笑)
今までは、ヒョロヒョロの体で、フラフラしながら、
サッカーの荷物が重たくて持ちきれなかったのだが、
最近は、力もつき、どうにか重たいものも、持つことが出来るようになった。
ゴミ捨てのお手伝いで鍛えた成果が出たことでしょう。(笑)

今日は、久々のMスクールです。
振替もばっちり残っていることだし・・。4月もサッカー三昧かな。

話は変わって、今、我が家には、変な生き物がいる。しかも、2匹。shock
ヤモリだか何だかよくわからないが、生きた虫等が餌なので、
毎日、餌取りを繰り返しながら、MEがお世話しています。
桜が綺麗に咲いているというのに、MEの視線は地面。eye
毎年のことながら、春先は、いろんな虫が活動を始める時期なので、
MEも、わくわく状態であります。lovely

|

« 春休みだと言うのに・・ | トップページ | なんだよぉ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/44583540

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期目前:

« 春休みだと言うのに・・ | トップページ | なんだよぉ・・ »