« 何だか・・ | トップページ | 新学期目前 »

2009年3月31日 (火)

春休みだと言うのに・・

どうも、子供達の体調が良くない・・。bearing
YOUは、今日になってやっと回復した様子であるが、
今度は、ME。熱やら咳やら鼻水やら・・・。
まぁ、学校を休むわけではないので、良いと言えば良いのかなぁ?
でも、せっかくの春休みなのに、可愛そうかなぁ。やっぱ・・。
そして、いよいよ、花粉到来のようだ。(笑)
スギはセーフだった私だが、イネ科がやって来ました。
病院へ行かないとマズイ・・・。(笑)
梅雨明け頃まで、長い戦いです。weep

|

« 何だか・・ | トップページ | 新学期目前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/44522208

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みだと言うのに・・:

« 何だか・・ | トップページ | 新学期目前 »