« 特進B | トップページ | 子供の反抗 »

2009年1月22日 (木)

今日は雨

今日は朝から雨rain
天気予報では、降ったりやんだりの一日なのだろうか?
と思いつつ、一日中降っている?
まぁ、今日はサッカーがないので、支障なしです。paper
火曜日が終わると、ひとまず、ホッとする私ですが、
週初めの月・火とスクールへ連れて行くことが、
毎週のことながら、これがけっこう、しんどい。shock 若くないし・・。
私だけでなく、他のママも同じように面倒をみているが、
よくやってるいるなぁ~と感心してしまう。
しかも、ほとんど毎日の人だっている。sweat01本当、頭が下がります・・。coldsweats02
きっとね、みんな、体育会系だと思うんだよねぇ~(笑)

さて、水曜日は、子供もやっと一息つける。
学校から戻ると、速攻run遊びに出かけた。
私はというと、昨日は在宅での仕事の打ち合わせだった。
まぁ、家にいながらこなせるので問題はない。
仕事から帰り、ざくっと資料に目を通し、疲れた頭を振ってみたりして・・。(笑)
そうそう、何とか、無事に、在宅の方は研修が終わり、本稼動。
と思いきや・・。
他の種類の仕事の話があり、また、新しいことやらねばならない。
とかなり気分が憂鬱になってしまった。
仕事と家事・育児でめいいっぱいなところに、在宅の仕事。
慣れてしまえば、どってことないことなのかもしれないが、
慣れるまでが、重い腰を持ち上げることになる。
しかも、やっと本稼動を目の前にして、
また、トレーニングをしなくてはならないなんて・・・。shock
断ればよかったなぁ~と思ってしまった。
しか~し、よくよく内容を聞いてみると・・。笑顔になってしまった私です。(笑)
在宅の仕事をする理由?
いつまでも同じ年齢でいられない。ってことかな。(笑)

さぁ、子供達が帰宅しました。
我が家は嵐になります。typhoon だって、今日は雨なんだもん・・・。
これからMEの歯医者に行かなくてはならないし・・。
面倒だなぁ~sweat01
と思いきや、小雨なのでYOUは遊びに出かけるそうです。(笑)
咳が出ているので、おとなしくしていただきたいが、
遊びを邪魔するわけにもいかない。(笑)

|

« 特進B | トップページ | 子供の反抗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/43816763

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨:

« 特進B | トップページ | 子供の反抗 »