« YOUらしい | トップページ | 出来なかった特進B »

2009年1月14日 (水)

たった今・・・。

いやぁ~たった今・・。目の前で車がコテっと横に倒れてしまった。shock
何が起きたのか全部見てしまった。eye

私は、十字の交差点を右折するつもりで信号待ちをしていた。
私の車の前には、同じように信号待ちをしている車が6台くらいあった。
信号が青になったので、いつも通りに車をゆっくりと進めた。
2台先の車が、交差点を通過するその瞬間!
対向車の車が横に、ボテっと倒れた・・・。shock
この交差点は、直進方向がまっすぐではないので、
多少ハンドルを切って直進する。
歩道の縁石に助手席側の前輪のタイヤが乗り上げてしまい、
バランスを崩して、車がボテっと横に倒れたというわけである。

自爆した車は速度も出てなかったし、周囲の車もゆっくり走っていたので、
大惨事にはならずに済んだ。
運転席に座っていた人も、横になったまま、自分で電話をしていた。
大きなケガもない様子に見えた。

私の車の前の車の人が車を急遽、他へ駐車し、助けに行った。
そして、私はどうしたらいいものか?と少々考えたが、
私が、どかないことには、後ろの車は、渋滞してしまう。
しかし、目の前には倒れた車がある。
他にも何人か助けてくれている人もいたので、
再び、信号が青になったところで、その車をよけながら、通過することにした。

いや~びっくりしてしまった・・。eye
一番びっくりしたのは、車が倒れてしまった人だろう・・・。
しかし、本当に、大惨事にならなくてよかった・・・。
最近、事故を目撃することが多い私・・・。sweat01
車は本当に、気をつけよう・・・。sweat01sweat01

さて、昨日のサッカーは記事を分けてUPします。

|

« YOUらしい | トップページ | 出来なかった特進B »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/43738706

この記事へのトラックバック一覧です: たった今・・・。:

« YOUらしい | トップページ | 出来なかった特進B »