« MEの記録 | トップページ | YOUらしい »

2009年1月 9日 (金)

今日は朝から雨rainですね。随分と久々な雨です。
こんな日に限って、防犯パトロールの当番。shock
時間の早いうちにやってしまうことにした。
さて、子供達は、この雨の中でかけました。run
お友達と一緒に買い物をするらしい・・・。
おまけに、髪の毛もカットしてくるように言いました。hairsalon
すぐに伸びちゃうんだなぁ~・・。

昨日は、MEは歯医者の為、練習は出来ず・・。
なぜなら、前回、歯医者の予約の日に、予約時間まで遊びを許した私。
しか~~し!MEは約束の時間に戻って来なかった・・・。
ギリギリ歯医者へ駆け込むこととなり、
私は怒り爆発 punch dash
なので、昨日は遊びに行かせるわけには行かず・・。
永久歯が押してきた為、炎症を起こしている部位とは別に、
前歯も見てもらうこととなった。
数日前に、友達の頭と前歯が激突し、歯がぐらついてしまった・・。
しかも、永久歯・・。
今から、前歯を損傷してしまうなんて・・。最悪・・・。shock
レントゲンの結果、今の時点では何も見えなかったが、
これから症状が出るかもしれないとのことで、様子をみることになった。
もちろん、前歯で強く噛むことは禁止。
さぁ、MEもケガが増えてきました。

今日は雨でなかったら、U-15の振替を入れようかと思っていたのになぁ~
なんだか、おもしろいこともないので、
とある日のMEのイチャモンでも書きます。(笑)

ME「YOUは、うるさい!うざい!きもい!」pout
知っているイヤな言葉をありったけ使っているME。(笑)

YOU「へぇぇぇぇ~~そうぉ~なんだぁぁ~」bleahケラケラ笑っているYOU

ME「もうぉぉぉ~!!annoy

すると、TVに「KY」という文字が登場した。
流行った言葉の紹介かなんかだった。

ME「YOUは、KYだ!」

YOU「KYの意味わかってんの??」 eye

私「KYってさぁ~どちらかと言えば・・。MEだと思うんだけどぉぉ・・。」

YOU「そうだよね!俺は、ちゃんと空気読むし~~
    MEだろ!空気読めない奴はさぁ~」

さぁ、MEはなんと、切り返すでしょう?

ME「へえぇぇぇぇぇ~~・・・。」 ニヤニヤしている。

ME「だいたいね!」

  「空気読めとか言っても、空気は見えないんだから、読みたくても読めないしぃ~」bleah
 
  「どうやって、見えないものを読むんだよぉ~!」

YOU「アハハハハ、そうだ!そうだ!確かに読めない」happy02

MEが空気が読めなくともしかたないですね。paper

|

« MEの記録 | トップページ | YOUらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/43685856

この記事へのトラックバック一覧です: :

« MEの記録 | トップページ | YOUらしい »