« 思ったよりも・・ | トップページ | 一日目 »

2008年12月27日 (土)

みなさん、よいお年を!

PCからの更新がしばらく出来そうにないので、挨拶しちゃいます。paper
綺麗な景色なんかをUP出来ればいいかなぁ~と思いつつ・・。
たぶんねぇ・・。携帯の電波が切れちゃうんじゃないかなぁ。
かなり寒いかんじなんだけど~typhoon
おいしい料理と、温泉とまったりと過ごして来たいと思います。restaurant

さて、今年一年は、本当にいろんなことがありました。
YOUがチームを変わり、新たな人々との出会いもあり、
この歳になって、こんなに沢山の方々と出会えるなんて、
子供に感謝かな。と思っております。
もちろん、涙・・。sweat01もあり、笑顔になれるサッカーは、なかなか厳しかった。
しかし、確実にYOUは強くなりました。
今年最後の試合や練習で、見違えるような姿だった。
これで、来年、凹むことがあっても、
きっと、何かを掴んで前に進むことだと思います。
通い潰れるかと思いきや、何とか頑張って通い続けています。(笑)

そして、MEは、サッカーを辞め、毎日、遊びほうけております。(笑)
おまけで、あっちこっちへと行きながらも、
自分の領域を見つけ、YOUのチームの弟君たちと、
楽しく遊んでいます。
不思議なもので、遊びの中でサッカーをやってみたり・・。
これから、何をして行くのか。
そろそろ、何とかしなくてはいけないなぁ~・・・。

さて、私は、くすぶった一年でありました。
肋骨にヒビが入り、動けなくなってしまったこともあったり・・。
仕事にチャレンジしながらも、木っ端微塵だったりと・・。
まぁ、駆け込むように、何とか形になってよかった。(笑)
学んだことは、沢山です。
ここには書かなかったけれど、大事な人との別れもありました。
そんなわけで、毎年気合を入れている年賀状もなしです。
一年は通り過ぎてしまえば、あっという間だけど、
振り返ってみると、案外、いろんなことがあるものだなぁ~。

来年は、明るい一年になるといいなぁ~と思います。
お世話になったみなさん、ありがとうございました。
引き続き、私達をよろしくお願いします。happy01

PS.携帯から気ままに更新はするかもしれませんが、
コメントは返信できないと思いますので、よろしくお願いします。

|

« 思ったよりも・・ | トップページ | 一日目 »

コメント

はいよぉー!気をつけて行って来てねup
また来年、お互い復活して一緒にサッカーしようねhappy01って事で、よいお年を・・・とやっぱり挨拶するのや~めたcoldsweats02

投稿: みんみん | 2008年12月27日 (土) 11時46分

まだ、早いよね~(笑)
お互い、ケガ治して元気に復活しようね!

投稿: KOKO | 2008年12月27日 (土) 15時17分

よいお年を~。
楽しんできてください。(いいな~)

投稿: jiro | 2008年12月29日 (月) 10時10分

返事が遅くなってスミマセン・・。
どうも、携帯は苦手で・・。
今年もよろしくお願いします!

投稿: KOKO | 2009年1月 2日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/43542229

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん、よいお年を!:

« 思ったよりも・・ | トップページ | 一日目 »