« 特進B | トップページ | U-15 »

2008年12月 8日 (月)

先週は・・・

あまりにも時間がないので、会社から記事UPです。今は会社の昼休みです。

さて、先週は、学校の役員決め。
5年で手を打たないと大変なことになってしまう・・・。shock
そして、誰も手を上げなかったので、スムーズに決定。
役員の中でも何をやるか?
そして、その中で委員長になってしまうと、これまた大変なことになってしまうわけです。
こんな時は、けっこう、運のいい私。
選んだものも、これまた、ラッキ~だった。
今年が大変な当番校だった。しかも、2年に一度の見直しの作業も今年。
なので、来年は通常の作業以外はなし。scissors

ここからが、運の良さ発揮!聞いてくださいね。
7人の中から、委員長をはじめとし、いろいろな役があり、
何もないのは、たったの2人。
もちろん、委員長を立候補する人なんかいない。
あみだくじで決めることにした。
アハハハハ。そのラッキ~な2人の枠に!
まぁ、学校の役員なんて、サッカーの役員に比べれば何でもない。
サッカーと両立しながら、役員の仕事をやることが大変なわけで、
役員になれば、子供はサッカーへ行っても、
土日の行事は絶対に出なければならない。
けっこう、いろいろあるんだよねぇ・・・。自由参加系の行事が・・。
なので、なるべく土日の行事に出なくてもいい役を選んだわけです。

委員長にならなくて済んだので、心晴れやかな私です。

さて、サッカーは・・。
YOUの足は週末が終わっても大丈夫でした。
それでも、多少、痛みは出たのかなぁ・・・。
YOUを見ていて、なんだかさぁ・・。やっぱ、まだまだ、弱いなぁ~。と思って・・。
がむしゃらに練習していた頃が懐かしいな・・。
今年は、本当、あらゆる面で、停滞の時期。
でも、これからだ。
そうだよ。これからだよね。

今日は、なんだか朝からすっごい寒かったぁ。
U-15、がんばろう!
そうだよ。私も頑張らないといけない。(笑)
おっと、時間なのでこのへんで。paper

|

« 特進B | トップページ | U-15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/43356296

この記事へのトラックバック一覧です: 先週は・・・:

« 特進B | トップページ | U-15 »