« 疲れた金曜日 | トップページ | なんだよぉ~ »

2008年11月25日 (火)

時間がないので少しだけ

何日も更新出来ず・・。
3連休は、ちょっと遠出をしておりました。rvcar
今日は、朝から洗濯と格闘し続けたが、終わるわけもなく・・。
さっき、仕事から戻ったばかりなのでありますが、これから特進Bです。
YOUのかかとは、少し痛みが出たみたいだが、何とか大丈夫な様子です。paper
いろんなチームと試合をし、とてもいい経験になったことだと思います。
試合時間が延びてしまい、真っ暗なグランドでの試合。(笑)
顔が見えなくて、誰だかわからない??
ボールもよく見えない・・。(笑)
相手も同じ状況だとはいえ・・・。
あまりにも見えないので、笑ってしまいました。

用意をする時間なので、今日はこのへんで。paper
もちろん、疲労たっぷりの私ですが、眠くて眠くてsleepy・・。
頭もボォ~っとしている・・。
今日もあと少し、頑張ろう。

|

« 疲れた金曜日 | トップページ | なんだよぉ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/43222084

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がないので少しだけ:

« 疲れた金曜日 | トップページ | なんだよぉ~ »