« なんだよぉ~ | トップページ | 仕事じゃ~ »

2008年11月27日 (木)

今日はぼやいてみました

今日は、天気もイマイチでしたネ。rain
YOUの足は、何とか大丈夫なかんじです。
まぁ、サッカーをやってみないことには、何とも言えず・・・。shock
本当に、いい加減・・。
この状態から脱出したい。考えるとため息しか出ませんね・・・。

サッカーがないので、記事も書くことがない。(笑)
これから先、YOUのサッカーの行方はどうなることやら・・。と思いつつも、
自分を成長させていく為の肥やしになってくれるのなら。
いつの日か、サッカーをやってよかったと思えれば、
それでいいのかなぁ。と思っています。
私が、ここまで子供につきあうのは、
自分が好きでやっていること。
グランドで走り回る子供を見るのが好き。
自分の子だけでなく、チームの子供達もかわいい。
自分が元気のない時も、沢山の力をもらってます。

サッカーの上手な子、そうでない子、
確かに今の時点で差はあるのかもしれない。
でも、輝く個性は必ずある。
どの子も、サッカーが好きという気持ちに大差はない。
前にいたチームの子供達は、1年生から見てきたので、
たまに会うことがあれば、無条件にかわいく思える。
そして、今のチームの子供達も、みんな、かわいい。
ちなみに、私は特別、子供が好きではありません。paper
いたって、接し方はクールです。(笑)
そうだなぁ~思いっきり駆け回る姿が、うらやましいのかもしれないな。

そして、そんな私と近い考え方のママさん達との出会いもあり、
これまた、みんなと一緒にいると楽しい私なのです。(笑)
言葉じゃなく、辛いグランドで一緒に凍えたり、
砂嵐の中、悲鳴を上げたり・・。
この歳になって、そんなことになるとは夢にも思わなかったけど、
案外、似合っているのかもしれません。(笑)
根性あるなぁ~なんて思うママもいるし・・(笑)
私のこと?って思った?(笑)

さて、私の仕事は順調で、
毎日の出勤も苦痛もなく、とりあえず、長く続けていけそうかなぁ。
まぁ、すぐに結論を出すつもりもないので、
やっとのことで採用になったわけだし・・・。(笑)
鈍っていた頭を、何とか絞って頑張っています。

毎日、【がんばるぞぉ~】と密かにひとりで心に刻んでいるわけであります。
いろいろ、嫌なことがないわけではないけど、
クヨクヨ考えていてもしょうがない。

今年もあと1ヶ月・・。
これから、忘年会シーズンbeerですね。
年末年始のキャンプに向けて、あと一息、頑張ろう!
お願い!雪降らないで・・。(笑)

|

« なんだよぉ~ | トップページ | 仕事じゃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/43245274

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はぼやいてみました:

« なんだよぉ~ | トップページ | 仕事じゃ~ »