« MEの失敗 | トップページ | 時間がないので少しだけ »

2008年11月21日 (金)

疲れた金曜日

ふ~sweat01何だか、バタバタしてしまったぁ・・。
金曜日は、学校の物を持って帰ってくるので、夕方からまた、洗濯。t-shirt
明日の朝は、早いので洗濯などしている暇はないので、今、やっている・・。
これから、何もしないで眠ってしまいたい。(笑)
いや~今日は、疲れたなぁ・・・。
これから、夕飯の支度だ・・。
あまりにも、超スピードでいろいろなことをやっていたら、
頭の中が飽和状態になってしまった。(笑)
時間がないので、行動とは別に、
他のことを考えながら処理すると、こんなことになる。
途中でエネルギー切れしてたら意味ないじゃん。(笑)
あ~、もう、今日はダメだ。おしまい。ってかんじです。

そうそう、お友達からメールが来て、思わず笑ってしまった。
MEが時間を勘違いをした日、
家に戻る途中のMEと偶然会ったとのことで・・。
あ、あの時会ったMEは、勘違い真っ只中だったのね。と、
後から、思ったそうで、笑ってしまったと・・。
そして、その後は、さすがに勘違いをせずに、帰宅してます。(笑)

では、みなさん、良い3連休を!
綺麗な景色でも撮れたらUPしてみますね。

|

« MEの失敗 | トップページ | 時間がないので少しだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/43182203

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた金曜日:

« MEの失敗 | トップページ | 時間がないので少しだけ »