« 今日はぼやいてみました | トップページ | あまりよくないです »

2008年11月29日 (土)

仕事じゃ~

今日は、在宅の仕事の為、サッカーは夫の担当。
先週の遠出の疲れが残った1週間でした。(笑)
昨日は、なんと、20時に寝てしまった私。shock
たぶん、風邪気味だと思います。paper
今朝もダルダルの体ではあったが、朝から洗濯を3回まわし、
掃除やら、昼の用意やら・・。と駆け巡るように動き、やっとPCの前へ。
仕事をすること数時間・・・。
何とか目処がついた。ふ~
さすがに、日中、外へ出ていると、生活がハードになるなぁ~(笑)
あと、3週間程、きつい生活が続く。
なので、ブログもろくに更新出来ないかも・・・。です。

さて、子供達の様子は、風邪を少々引きながらも、元気いっぱいです。
YOUの足は、今日、練習をしてみて、どうかなぁ?といったかんじ。
本当、ろくに練習が出来ていなくて、
ここまで来ると、焦りもありながらも、なんかねぇ~
ため息しか出ないな。
考えると暗くなる。(笑)
しかし、本人は、これが案外ケロっとしている。(笑)
まぁ、子供だから、そんなものだろう。

これから、子ども会の役員決めがある。
ふ~毎年、この時期はイヤなんだけどぉ・・。
来年は、何かやらないとヤバイだろうなぁ~
まぁ、なったらなったでしかたがないので、頑張ることにしよう。shock

|

« 今日はぼやいてみました | トップページ | あまりよくないです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/43262549

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事じゃ~:

« 今日はぼやいてみました | トップページ | あまりよくないです »