« 遊ぶこと | トップページ | 冷たい雨 »

2008年11月 6日 (木)

今日はダメだ・・

なんだか、今日は全く記事が書けない。(笑)
まぁ、こんな日もあるだろう・・。
ここ数日、いろいろ雑事に追われている。
そして、来週からは、やっとのことで仕事が決まったので、
またもや、多忙な日々がやってくる。
今度の会社は、なかなかいいかんじなので、楽しみにしています。
仕事を楽しみだ。なんて言うのも変かもしれないが、
私は仕事が好きなのです。(笑)
長い過去において、辛い時期もあったが、
人との出会いって、やっぱり、素敵だと思うなぁ。
それぞれの職場において、お友達も出来たし、
いつも周りの方々に、良くしてもらえるので、感謝です。
いつか、自分もそんな風に誰かの為になることをしていきたい。

さて、結局、今回もまたもや事務職である。
働ける条件を考えると、しょうがないんだよねぇ・・・。
しかし、年齢的にもギリギリのラインだと思い知ったので、(笑)
長く続けていきたい。
在宅の仕事も、最終研修に入っているが、
正直、両立は無理かもしれないが、無理をしようと思っている。(笑)
主婦ってさぁ、仕事だけじゃなく、家事や育児もあるでしょ・・。
疲れて家に帰っても、山ほど家のことが待っている。
ここが、一番キツイところだよね・・。
でも、最近は子供達がお手伝いをしてくれるので助かってるけど。

さぁ、こんな時間になってしまった。
また、週末がやってくるなぁ~
そうそう、今後は、きっと記事UPも毎日は難しいかな。と思っています。
UPしていなくても、心配しないで下さい。
ただ忙しいだけだと思うので・・。happy02

|

« 遊ぶこと | トップページ | 冷たい雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/43029953

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はダメだ・・:

« 遊ぶこと | トップページ | 冷たい雨 »