« 真っ暗なのに帰って来ない・・・ | トップページ | 戻ってきたYOU »

2008年11月 4日 (火)

音楽発表会

3連休が終わりましたぁ。paper
しかし、子供達は今日もお休みです。smile
この3連休は、とても意味のあるお休みでした。
まず、音楽発表会があり、YOUもMEも楽しそうでした。
音楽って不思議な力があると思う。
子供たちが、みんなで歌っている声を鑑賞していると、
なんだか、妙に、感動してしまう。weep
1年生の歌を聴けば、1年生の頃を思い出すし・・・。

実は、MEは、人前に出るのが苦手。shock
あれだけ、天然な子なのに、ここが不思議なところ。(笑)
苦手な気持ちは、すごくよくわかる。
頑張っていないわけではないと思う。
逆に、頑張ってるとも言えないけど・・・。

しかし、ビデオ撮影は大変だったぁ。
遠くから、ズームで撮影するので、ブレるし・・。
手は痛いし、腰も痛くなるし・・。(笑)
最近、目が老眼の私。
これは、30歳くらいからずっとなんだけど、ここ最近ひどい。
視力がずっと良くて、2.0とかだった私です。
今も、しっかり両眼1.5はある。
パソコンばかりやっていても、全然視力は落ちない。
でも、老眼はしょうがない・・・。
なので、ビデオの液晶画面の焦点が合わないので、
まともに撮れているのかどうかわからないというわけ。(笑)
人がいっぱいいるので、直接覗いて撮るわけにもいかないし・・。
まぁ、雰囲気だけでもわかればOKだよね。
と思いつつ、家族のクレームを受ける私です。

さぁ、週末のサッカーは別記事で。

|

« 真っ暗なのに帰って来ない・・・ | トップページ | 戻ってきたYOU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/43005896

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽発表会:

« 真っ暗なのに帰って来ない・・・ | トップページ | 戻ってきたYOU »