« 走り方? | トップページ | ずっと変な顔 »

2008年9月18日 (木)

アドバイス通りに

さて、昨日の話題の続きです。

私「ME、徒競走の練習した?」

ME「う~ん・・。した、した!」

私「どうだったの??」

ME「あのね、YOUの言う通りに走ってみたらさぁ~2位だった。」scissors

私「2位?すごいじゃない。」

ME「うん。YOUの言うとおりだった。」

アハハハ。
何とも、簡単なことだった・・。
ちょっと走り方を変えただけで、6位→2位。
どんな走り方をしていたのだろう・・。見たかったなぁ。(笑)
普段は、そんな、ドダドダ走ってるかんじでもないんだけど・・。
ちなみに、逃げ足はけっこう速い。
あと、虫を追いかける時ね。(笑)

そして、YOUは、全く痛みがなくなりました。
それでも、全然、安心なんか出来ない。
サッカーをやってみないことには、何とも言えず・・・。

私の中では、密かに心配していることがあります。
それは、今までは、練習、練習と緊張感が続く毎日。
それが、ここ1ヶ月は、スクールにも行けず、
心身共に、随分と楽になっているYOUです。
怠け癖とまでは、言わないが、
ピ~ンと張り詰めていたものがないように感じる。

サッカーをやると、痛くなってしまい、
本人としても、何度となく、凹んでいた。
痛くなるから何も出来ない。とあきらめている。
少しだけでも、出来る練習をやろうとか、そんな気持ちはない。
焦らないのかなぁ・・・。
元々、ケガをしていなくても、こんな調子な子なので、
今に始まったことではないが、何とかならないものかと・・。
要するに、コツコツ型ではない。

まぁ、復帰をすれば、どれだけ自分がダメになっているのか、
イヤでもわかるはずなので、
ここは、ぐっと我慢することにした。(笑)
ドカ~ンと爆発する力があれば、まだ、救われるかなぁ。
このまま、弱い気持ちのまま、
適当なプレイをするようでは、本当の意味で、元に戻る日は遠い。

そろそろ、週末の天気も気になりながら・・・。
運動会は、中止になるかなぁ。と思いつつ・・。
学校は、雨の中、無理してやらないから。(笑)
出来れば、金曜日に決定してくれると助かる。
台風だもの・・。しょうがない。
実は、土曜日は雨になってほしい私なのです。paper
深い意味はありません。(笑)

|

« 走り方? | トップページ | ずっと変な顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/42514003

この記事へのトラックバック一覧です: アドバイス通りに:

« 走り方? | トップページ | ずっと変な顔 »