« やどなし | トップページ | 磯遊び »

2008年8月16日 (土)

ただいまぁ~

明日以降、キャンプでの様々な様子をUPします。
今、雷雨rainthunderです。
キャンプ、全ての日程は、晴れsunでした。
こんなことも珍しい。
大概、少しくらいは雨だったりするのになぁ・・。
海沿い近くの山に、なんと、4泊しちゃいました。scissors

さぞかし、ゆっくり出来たことだと思いきや・・・・。
やはり、子供達と一緒に思う存分楽しもうと思えば、
酷使の毎日でしたぁ。(笑)

磯遊びを中心に、MEの本領発揮の虫遊び。

毎回のことながら、電源なしの生活は、
想像以上の過酷な環境もありながらも、
きっと、人間本質の力を、子供達も感じたことだと思うなぁ・・。

たかだが人工キャンプ場での生活であっても、
軽い気持ちで挑めば、痛い経験をすることがあると思うし、
自然相手の生活なので、
我慢することが多々ありながらも、
毎回、楽しんでいる我が家でございます。(笑)

とりあえず、今日は、エアコンの中、熟睡かな・・。
エアコンって、まじ、素晴らしいよぉ~lovely
いやぁ~・・・。暑かったぁ・・。
あまりの暑さに、私は、夜は、たぶん・・・。
PM7:00か、8:00にはダウンしてしまった・・。
常に、ベタベタの湿気がすごくて、体力消耗。down
毎朝、AM4:30頃には起きちゃったけどぉ~(笑)
やはり、かなりの標高の高さでないとダメなのかなぁ・・。
夏はね。
気温というよりも、湿度だ。ふ~

短編で、項目別にUPしますねぇ~
UPは明後日になるかな・・。ってかんじです。

|

« やどなし | トップページ | 磯遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/42183666

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぁ~:

« やどなし | トップページ | 磯遊び »