« 木曜日の特進B | トップページ | 週末 »

2008年8月 8日 (金)

NARUTO 絆

映画を観てきました。scissors
今回の絆は、前回の劇場版よりもおもしろかったです。

最近のアニメは、けっこうおもしろくて、バカに出来ません。paper
NARUTOは、ずっと、好きでファンであるが、
けっこう、感動sweat01してしまう。
映画ともなると、やはり、見ごたえがあり、話も完結するので、
気分もスッキリ。(笑)

やはり、サスケは、カッコいいなぁ~
強いって、迫がある。

今回のNARUTOも頑張りましたよぉ~
最後まであきらめない。
人の気持ちを大事にする。が基本です。

内容は、もちろん、書きません。
しかし、毎度のことながら、もう一回観たいと思ってしまった。
DVDになるのは、来年かなぁ・・。
今度は家でじっくりと・・。
映画館の音響は、迫力があるので、ストレス解消。good

こんなにおもしろい映画なのに、観客席ガラガラだったぁ・・。(笑)
みんな、ポニョかな?と思いつつ・・。

そして、ポップコーンと飲み物のセットが、750円もしたぁ~
こんなに高かったんだっけ??
サイズは、大きいサイズだけど、それにしてもねぇ・・。
まぁ、たまにのことなので、毎回、買ってあげます。(笑)

|

« 木曜日の特進B | トップページ | 週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/42105452

この記事へのトラックバック一覧です: NARUTO 絆:

« 木曜日の特進B | トップページ | 週末 »