« PCと格闘? | トップページ | 自分なりに爆裂 »

2008年7月30日 (水)

元気に帰ってきましたぁ

昨日、合宿から戻ってきたYOU。
さほど、疲れた顔はしていなかったなぁ・・。
しかし、9:00には、ダウンして寝てしまった。sleepy
合宿は、楽しかったとのことです。bleah

YOU「でもさぁ・・。もう少しサッカーやりたかったなぁ。」

YOUらしい発言。(笑)
みんなと、いろんなことをして遊んだらしいが、
サッカーの時間が短かったので、少々不服気味・・。

そして、お土産は野菜を買ってきてくれました。

YOU「パパのお土産がないんだけどぉ・・。」

この言葉で、野菜が私へのお土産だと知った。(笑)

私「大丈夫、パパには、新鮮なきゅうりがあるから。」

YOU「そっかぁ。」confident

そして、なんと、MEへのお土産は、
携帯ストラップ。けっこう綺麗なストラップだった。
YOUは、MEにだけ、ちゃんとした物を買ってきた。
ちょっと、びっくり・・・。
いつも、迷惑かけられているのにね。
合宿のお迎えの帰りの車の中も、MEから離れない・・。
普段は、喧嘩ばかりしていても、やはり、兄弟なんだなぁ。

ちなみに、どんな野菜だったかというと、
きゅうり、じゃがいも、とうもろこし、桃。
けっこう、重かった・・。

そして、今朝は、ゆっくり朝寝坊するのかな?と思いきや、
7:00過ぎには起きてきた。
体がだるいのか、ダラダラ、ゴロゴロ。
しかし、午後には、学校のプールに行くらしい。

私は、先ほど、MEの面談をしてきました。
ふ~・・・・。
担任の先生も、MEのことをちゃんと見ていてくれて、
かなりの天然ぶりを理解してくれていた・・。
いい先生に出会えてよかったなぁ。lovely
しかし、改善していくべきことが山ほど・・。
じっくり取り組んでいくしかないなぁ。ふ~
またもや、出てしまった!
「大物」というフレーズ。
先生にまで、言われてしまうなんて・・・。crying
まいっちゃうなぁ・・・。crying
出来ないことが、多々ありながらも、
お友達は、沢山いて、トラブルもなく、仲良く、
みんなと楽しく遊んでいるとのことでしたぁ。
まぁ、MEとは、争いにならないと思うなぁ・・。
おもしろすぎて・・。(笑)

さて、Mスクールの振替の予定など考えなくちゃ。
今日も、いろいろやることがあるけど、
少し、ゆっくりしよう・・・。
昨日のお迎え疲れたぁ~
道が混んでいる時間帯だったので、往復で3時間以上だったぁ・・。
地元のチームなら、せいぜい、10分往復くらいだよねぇ~
しかも、行って、すぐ帰る。(笑)
何気に、私の根性を試されている気分です。(笑)

|

« PCと格闘? | トップページ | 自分なりに爆裂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/42010961

この記事へのトラックバック一覧です: 元気に帰ってきましたぁ:

« PCと格闘? | トップページ | 自分なりに爆裂 »