« 体調が・・ | トップページ | 昨日のその後は »

2008年7月 9日 (水)

朝から・・

朝から、怒り爆発dashしてしまった。
今、悶々と怒りを抑えているところでございます。(笑)

今日は、水曜日なので、MEのスクール。
時間は16:30から。
今朝、YOUに家の鍵を持って出かけるよう、再三、注意をした。
YOUは6時間授業なので、待っていると、16:30に間に合わない。

私「絶対に忘れるから、今、鍵を入れなさい。」

YOU「大丈夫だって!忘れるわけないでしょ。」

そんなやり取りをしていたわけだけど・・。

登校して、片付けを少し始めたところ・・。
鍵がある・・・。

annoy annoy punch フツフツと何かが沸きあがった私・・。

どうするんだよぉ~
YOUのおバカのせいで・・・。
YOUは6時間なので、帰宅が遅ければ16:30頃。
早ければ、16:00過ぎ。
今日は、クラブ活動の日なので、きっと、遅いかなぁ・・。
間に合わない。
忘れたおバカの為に、わざわざ、学校へ行く私ではない。
学校は、遠い上に、生活範囲外の場所にあり、
車を停めるのも、非常に面倒なわけで・・・。

今、どうしようかと考え中・・・。

家に入れないまま、ずっと、待ってる。っていうのも、いいかもねぇ・・。
なんて、意地悪なことを考えたりもして・・。(笑)
まぁ、そんなことは、させるわけにはいかないけどぉ。(笑)
しかし、少しぐらいは、焦ってsweat01もらわないとなぁ・・・。
なぜなら、最近、鍵の管理が出来ていない。
鍵を持つことに、慣れたせいか、最初ほどの緊張感がないわけよ。
そんなわけで、
今朝、鍵の管理についても、話をしたばかりだった。sweat01

MEが帰って来たら、MEの意見でも聞いてみようかな?(笑)

さて、YOUの体調も、元気に回復した様子。
しかし、なんだか、昨日は、グズグズしていたので、

私「一体、何日、サッカー休んだと思ってるんだぁ~」dash

  「体の調子が悪ければ、全力で治す努力をしなさい!」

と、思わず、言ってしまった。
休んだ分だけ、上手くなることは、絶対にないんだよ。
睡眠をしっかり取るとか、やれることをやるべきでしょ。
それがさぁ、昨日は、いつまでも、ふざけて寝ないで遊んでいた。smile
そんな時間があるのなら、1分でも早く寝ていただきたい。
体調が悪くて、サッカー休んだんだからさ。
まぁ、昨日は突然の雨rainで中止だったんだけどねぇ。
運悪く、ちょうど、YOUの下校時刻と重なり、
ズボンから靴から濡れて、びしゃびしゃになって帰ってきた。
けっこうな大雨だった。どしゃ~ってかんじ。rain

今日は、雨の心配はいらないかなぁ。
が・・・。鍵かぁ・・。
あったまきたから、きっちりと、練習してもらおうかな。(笑)

|

« 体調が・・ | トップページ | 昨日のその後は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/41783163

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から・・:

« 体調が・・ | トップページ | 昨日のその後は »