« 短くても・・・ | トップページ | 久々の記事UP! »

2008年7月21日 (月)

明日こそ、いや、数日中には・・。

更新出来ずに申し訳ありません。
PCは、完全復旧しないまま、とりあえずの更新します。

サッカーは、いや~、誠にいい経験をさせてもらい、
なかなか、いい週末を過ごしました。(笑)
明日、いや、数日中には、何とか、記事、UPしたいと思います。
特に、本日の試合は、見ごたえもあり、
克服しなければいけない点も多々感じ、
少年サッカーの醍醐味を、感じた次第であります。

紆余曲折がありながらも、我が家の進んだ道は、
間違っているかもしれないけれど、
親子共々、いい道を歩んでいるかなぁ・・・。と・・・。
いや、必要なことを学んでいるだけかなぁ・・。

素人ながらも、学んだことをそのまま、
言葉で伝えたいという思いがありながらも、
現実は、結局は、我が子の意思と、
どこまでの思いと・・・。

記事UP期待しないで下さいね・・。(笑)
PC復旧に、思いのほか時間がかかるということ。
そして、ここには、そのままの思いが書きたくても書けないので・・・。
私の言葉で伝えて行きたいと思います。

|

« 短くても・・・ | トップページ | 久々の記事UP! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/41926869

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそ、いや、数日中には・・。:

« 短くても・・・ | トップページ | 久々の記事UP! »