« その後の小指 | トップページ | 7月だぁ~ »

2008年6月30日 (月)

雨の一日

昨日の雨rainは、本降りでしたね。
今朝もまだ降っていて、びっくりでした。
さて、サッカーはもちろん、中止。
朝から、何もすることのない我家。(笑)
久々に、朝寝坊もし、なんだか、ノロノロな一日。

こんな日は、ウィンドーショッピングを少しと、あとは、映画鑑賞。
たまには、ゆったりと過ごすのもいいものです。scissors

さて、土曜日のYOUは、
話を聞くと、まぁまぁの動きだった様子です。ホッ。
普通の練習だったので、
細かな報告は、いつも、ないので、
どんな様子だったのかは、わからないけどぉ・・。
もっと、ちゃんと教えてほしいなぁ。といつも思っている私です。(笑)

体力を使ってないYOUは、
夜には、なかなか眠ることが出来ずに、とてもうるさかったぁ。
食欲もガクンと落ち、体力を消耗しないと量が食べられないのです。
これだけ、体が正直って、すごいよねぇ・・。
今日は、U-15があるので、
きっと、食欲はすごいことでしょう。(笑)
雨、大丈夫かなぁ・・。
これから、天気も回復するとのことなので、準備だけはしておこう。

そうそう、金曜日に、またまた、MEはやってくれました。
金曜日は、プールの日だったんだけど、
学校から、戻るとMEの様子が少し変だった。gawk

ME「ママ、これ、見せたら怒るでしょ?」

プールカードを手に持っていた。

私「何?」

ME「だから、怒る?」

私「怒らないとは約束出来ない。見せて」angry

プールカードには、【水着忘れ ×】と書いてあった。

なにぃぃぃぃ~dash
今朝、持って行った、プールバックには、バスタオルしか入れてなかったわけ?

私「ねぇ、プールに入るのに、水着、普通、忘れる??」

ME「入ったか?入らなかったか?」happy02
ニコニコして、こんなことを聞いてくる。

私「入らなかったに決ってんでしょぉ~!!」annoy

ME「あったり~」smile

私「ME~~~~!annoypunch

ME「水着だけじゃないんだよ。帽子も忘れたぁ~」

忘れ物は誰にでもあることだから、
あまり、キツク怒るのもどうかな。と今までは思っていた。
しか~し!MEだけは、例外だ。
あまりにも忘れ物が多すぎる。
しかも、普通は忘れ物をすれば、困ったり、反省する。
MEの場合は、本当に平気なのである。

毎日、毎日、持ち物チェックを繰り返すのも、
非常に疲れる作業であり、crying
素直に言うことをきく子ならば、笑顔で一緒に準備出来るのだろうが、
何かにつけ、私には反抗的なので、
どうしても、怒ることとなってしまうわけ。
あまり、バカという言葉は言いたくないが、
いや、子供には絶対に言ってはいけないと思っていたが、
言わないではいられないのだ。(笑)

はぁぁぁ~
もう、力が抜けちゃうよぉぉぉぉ・・・。

と・・思ったら、今日は5週目だったぁ・・。危ない~
友達がメールくれました。ありがとう。
いつもうっかりしちゃうんだよね。
寸前で思い出したりして、まだ、行った事はないけど・・・。(笑)

|

« その後の小指 | トップページ | 7月だぁ~ »

コメント

あれ?書き足したのねup
うちはメールらわなかったら、間違いな行っていたわよぉsweat01ありがとうねnote

投稿: みんみん | 2008年6月30日 (月) 17時18分

あっ!“も”が抜けちゃったsign05

投稿: みんみん | 2008年6月30日 (月) 17時19分

私もメールもらって助かっちゃった。(笑)
すっかり抜けてたよねぇ・・。
こんな時はブログって便利だよね。

投稿: KOKO | 2008年6月30日 (月) 19時25分

 私もうっかり忘れていました!!このブログを歯科から帰り開いてきづいたよ!!ありがと~note

投稿: shun母 | 2008年6月30日 (月) 19時34分

アハハハハ。
みんな同じだねぇ~(笑)

投稿: KOKO | 2008年6月30日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/41691338

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の一日:

« その後の小指 | トップページ | 7月だぁ~ »