« 足のサイズ | トップページ | 気持ちを切り替える »

2008年6月16日 (月)

書くつもりだったけど・・

週末のサッカーのあれこれを書こうと思っていましたが、
午前中に用事があり、久々にお出かけ。
びっしり疲れてしまったので、書くのをやめちゃうことに。(笑)
明日以降、ボチボチと記事に混ぜながら書いていこうかなぁ・・。

今日は、開通したばかりの、副都心線に乗ってみました。train
別に乗車しなくても良かったんだけどネ・・。(好奇心)
たぶん、朝のラッシュ時には、大混乱だった様子・・。
混雑の為、ダイヤの乱れが出ております。とのことでした。
信号停止で、電車が止ってしまい、なかなか着かず・・。
しかし、混雑などという言葉は程遠く、車内やホームはガラガラ。
もしかして、従業員の不慣れが遅れの原因??
ドアの開く位置を調整する為に、時間ロスっていましたから。(笑)
最近の地下鉄は、ホームと線路の間に仕切りがある。
電車が到着すると、電車のドアとホームの仕切りのドアが開く。
安全を考えてのことだろう。

そして、電車もホームも綺麗でピカピカ。
さぞかし、地下深いホームなのかな?と勝手に思っていたのだが、
それほどの深さでもなかったです。
きちんと、エレベーターやエスカレーターがあるので、
階段の上り下りもしなくて大丈夫です。

しかし、普段はGパンにTシャツ、スニーカー。
おでかけは、格好が違うので、何よりも足がもたない。
もう、ヒールは履けないなぁ・・・。
今日は、サンダルだったのだが、
足が痛くてダメぇぇ~(笑)

少しだけ・・。
YOUは、土日ちらほらと試合があった。
チームとしては、負けることもなかったが、
YOU自身としての、内容が良くなかったんだなぁ・・・。

結論から言えば・・。初心に戻る。ことにしました。

もう一度、最初の気持ちに戻って、
出来ないところを徹底的に、頑張っていきたいと思います。

さて、夕方のスクールに向けて、夕飯の準備をしなくては・・。
しかし、たまにのお出かけは疲れるなぁ。
やはり、都内はいいなぁ。出来れば戻りたいなぁ。と思ってしまったけど、
すっかり田舎人になってしまった私です・・。crying
体で覚えるって、まさにこのこと。(笑)

|

« 足のサイズ | トップページ | 気持ちを切り替える »

コメント

はじめまして
分裂膝蓋骨 靴 で検索したら そちらに繋がりました。膝は、大丈夫ですか?
同じくYOU君と同じ四年生です。サッカー大好きです。うちは 足も小さいけど背も低いです。
そして、両膝が分裂してます。
お気に入りに 登録します!
これから 読むのが楽しみです☆
              新潟市 りゅうや母より

投稿: りゅうやの母 | 2008年6月18日 (水) 10時08分

初めまして。りゅうやの母さん。
こんにちは!
コメントありがとうございました。
うちは、あれ以来、傷みを訴えることはないんですよぉ。
分裂は片方だけなのですが・・。

こちらこそ、よろしくお願いします(^^♪

投稿: KOKO | 2008年6月18日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/41551167

この記事へのトラックバック一覧です: 書くつもりだったけど・・:

« 足のサイズ | トップページ | 気持ちを切り替える »