« ドキドキした火曜日 | トップページ | やっぱりダメかも・・ »

2008年5月29日 (木)

パソコンが・・・

ヤバイ。
パソコンが今朝、調子が悪く・・。cryingcrying
以前から、モニターとの接触不良を起こしていたのだが、
今朝はどうにもこうにも復旧せず・・。
祈ってcoldsweats01電源を入れたら、モニターに出たぁぁぁ~
しかし、電源を落とすのが怖い。
なので、データーのバックアップ処理をしているところ。
どのみち、トラブルの原因を追究しなくてはいけない。
なので、速攻、記事をUPしておきます。

昨日、YOUに聞いてみた。
チョンチョンのいつも出来る回数。
なんと、いつも500回は出来ているとのことだった。
いつの間に?出来るようになったのだろう・・。
軸足の筋力が少しずつではあるが、ついてきている証拠かなぁ。
でも、チョンチョンで歩くことは、なかなか出来ないでいる。

ふ~。
今の私は、パソコンと戦わなくてはいけないので、
それどこではない。(笑)
パソコンが使えなくなったら、非常に困る私です。

|

« ドキドキした火曜日 | トップページ | やっぱりダメかも・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/41360031

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが・・・:

« ドキドキした火曜日 | トップページ | やっぱりダメかも・・ »