« 忘れ物 | トップページ | 自主練習再開! »

2008年5月 3日 (土)

GWは・・・

皆様、4連休ですねぇ~
TVのニュースでは、渋滞ラッシュの情報。rvcar
みんな頑張るなぁ~と毎回、感心してしまう。
rainが朝から降っていたけど、もう、回復cloudかな?
さて、YOUのケガの様子は・・・。
昨日、消毒に行き、傷口を見るとだいぶ良くなっていた。
しかし、指が軽くコンとぶつかるだけでも出血してしまう。
案外、小指ってぶつかってるものなのねぇ・・。
記憶にないくらいな接触なのに・・。
この出血が止まらないことには、消毒も続く・・・。
昨日はガーゼにまだ半分くらい出血した痕跡があった。
そして、なんと、臨時で明日、消毒に通うことになってしまった。
病院は休みだけどね。
放置してはマズイということなので、けっこう、厄介な傷。
たいした傷でもないのに、場所が最悪だったなぁ・・。
しかし、もう腕を動かしても痛みはないので、
もちろん、リフティングくらいは練習しますよぉ。
けっこう時間が空いちゃったので、感覚が戻るまで、数日かかるかなぁ・・。
GWもキャンプは無理となってしまったけど、
実家へ顔を出したり、とけっこうバタバタしそうだなぁ・・。
明日はMEの練習もあるしぃ~
6日は試合もあるんだっけ・・。
となると、なんだ、けっこう忙しいじゃん・・。ふ~~
と今頃、気付いた私です。(笑)

|

« 忘れ物 | トップページ | 自主練習再開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/41074154

この記事へのトラックバック一覧です: GWは・・・:

« 忘れ物 | トップページ | 自主練習再開! »