« 本日、快晴なり | トップページ | いよいよ春休み »

2008年3月24日 (月)

今日はあいにくの雨rain・・・。
小学校schoolの卒業式ですねぇ。
子供達は、学校へ登校したと思いきや・・、9時には帰ってきました。
おかげさまで、洗濯や掃除のお手伝いをしてくれたので助かった・・。
私の具合は、まあ、病院hospitalへ行ったからとて、
急に良くなるわけでもなく、同じような状態です。weep
車の運転も痛みが走るので、
今日は、夕方には晴れるかなぁ??と思いつつ・・。
お休みしようかな。と思っているところ・・・・・。

さて・・。昨日は1年生の練習でした。
YOUもチョロチョロとお手伝いなんかもしていたわけですが、
これがさぁ・・・。
まあ、みんな関心があるのだとは思うんだけど・・。

「YOU君のチーム決りました?」

このフレーズ。あらゆる方に聞かれるわけです。
挨拶代わりってかんじ・・・。(笑)
まあ、聞く方は1回であっても、聞かれる方はねぇ・・・。
どんなチームを選ぶのか?きっと、知りたいのかなぁ・・。
と思いつつ・・・。
まだ、入っていないので、何とも返事出来ないのよねぇ・・・。(笑)
とにかく、今は、自分の体をどうにかしないことには、動けない・・。
出来るだけ安静を心がけなくては・・。
入院なんかになってしまったら、まじで大変だ・・。

|

« 本日、快晴なり | トップページ | いよいよ春休み »

コメント

母が体調崩すと、もろに家庭に影響してくるからね。
入院なんて事になったら、大騒ぎだwobbly
ゆっくり治してねって言いたいところだけど...
現実は、待っててくれない事ばかりthink
もうすぐ春休みcherryblossomだし子供達に
手伝ってもらって頑張って治してねrock

投稿: keita母 | 2008年3月24日 (月) 23時03分

ありがとう(^^♪
まったく、何やってるんだかさぁ~
笑っちゃうでしょ~

投稿: KOKO | 2008年3月25日 (火) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/40620549

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 本日、快晴なり | トップページ | いよいよ春休み »