« 子供達のお手伝い | トップページ | 別れそして出発 »

2008年3月29日 (土)

お花見

お花見
今日は天気が良く、桜が最高です。
これから、お仲間達と合流です。
サッカー談義に花が咲くことでしょう。
幼稚園の頃からのつきあいで、家族まるごと気兼なし。
しかも、公園なので、子供達がうるさくてもOK!
ただ心配なのは、曇ったら寒いかも?
さぁて、みんな早く来ないかなぁ・・・。

うわぁ~
UPした写真を見たらおばけみたい・・・・。wobbly
日差しが眩しくて、携帯で撮影。
今日は、久しぶりに友人達と楽しく過ごした時間も僅かでした。
結局、ゆっくりまた会いましょうと。
まあ、いつも、いろんなことを話したいと思いつつ、
会えば、ざっくばらんに雑談で終ってしまったりと・・。
やっぱり、お花見ってみんな飲んでるbeerんだなぁ~
若い子達の集団もいて、
なんだか見ているだけで微笑ましい。な~んて思うのは、
おばさんの証拠です。ハイpaper

そうそう、先ほどMEの前歯が抜けました。(笑)

私「イィ~ってして」

ME「 smile 」

私「アハハハハ」

ME「バカみたい?」

私「うん。」

|

« 子供達のお手伝い | トップページ | 別れそして出発 »

コメント

 Y君みかけたよ~  少し鬼ごっこしたいというから、混ぜてもらいました!!自転車で来てたのでまだまだ帰路の長い我が家でした!!ではまたね!

投稿: shun母 | 2008年3月30日 (日) 20時34分

そうだったんだぁ~(笑)
誰も何も言わないから知らなかったよぉ~
いつも肝心なこと言わないんだもんねぇ・・・。

投稿: KOKO | 2008年3月31日 (月) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/40675491

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 子供達のお手伝い | トップページ | 別れそして出発 »