« 雨 | トップページ | 子供達のお手伝い »

2008年3月26日 (水)

いよいよ春休み

すっかりメンテナンスがあることを忘れていて、記事更新が出来なかった。weep
今日は、学校schoolの修了式でした。
明日からは春休みです。(ゲッゲッ)
持って帰って来ましたよ~通知表。
毎回のことながら、なんだかよくわからないなぁ・・。と思ってしまう。
数字がいいよねぇ・・。やっぱ・・。

YOU「サッカー練習しなくっちゃ!ヤバイぞ!」

   「いつでもどこでも、練習しなくちゃね。」と元気良く。

お昼ご飯を食べrestaurantMEと一緒に出かけてしまいました。run

最近ね・・。YOUが少し変わったような気がする・・。
自分から、前向きに練習をするようになった。scissors
今までは、イヤイヤすることもたまにあったわけだけど・・。
上手く表現出来ないけど・・。
練習の必要性を感じているというか・・。
やらなくちゃいけないんだ。という気持ちがある。
かつては、「練習忘れちゃったぁ。」なんて平気で言ってたくらいだもの・・。(笑)
そして、これからは新しい環境でのサッカーが始まる。
自分で選んで決めたことなので、それは、子供であっても、
強い決意が必要だったことだと思う。
まあ、考えてもみれば、
サッカーを楽しくやりたいという思いだけなのにね・・。

昨日は、何でも、学校でお別れ会でドロケイをやったらしい。
ちなみにドロケイとは、泥棒と警察を省略したもので、
鬼ごっこみたいな遊びのこと。知らない人はいませんよねぇ~

YOU「もうさぁ・・。ドロケイが楽しみなのにさぁ~」

とぼやいていたYOUであったが、
何でもYOUを追いかけてくれないそうで・・。

YOU「あ~今日は楽しかったぁ~」

私「ドロケイやったの?」

YOU「うん!超ラッキィ~だったんだよぉ~」

私「追いかけてもらえた?」

YOU「たまたま、足の速い奴が追いかけてくれたから楽しかったぁ~」

私「よかったねぇ~」

逃げ足の速いYOUは、なかなかみんなは追いつけないので、
普段は、逃げても追いかけてもらえないんだって・・。
疲れもしないし、追いかけられればさぁ、YOUのことだもん。
永遠に走っちゃうだろうしぃ・・。run

相変わらず、元気いっぱいな子供達であります。
そして、MEもYOUと一緒に遊んでいると、
夕方にはくたくたになって寝てしまうことも・・・。sleepy
そして、私はそんな簡単には回復はしませんねぇ・・。
痛みは以前同様です。
こりゃぁ、時間かかりそうだなぁ・・・。
洗濯の次に車の運転がキツイので、なるべく出かけないようにしてます。
まあ、そうも言ってられないんだけど・・・。
しか~し!!
cherryblossomですよぉ~お花見は今週末が最高かな?
今、お花見cherryblossomを計画中~riceball
これだけは、別でしょ。

|

« 雨 | トップページ | 子供達のお手伝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/40637018

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ春休み:

« 雨 | トップページ | 子供達のお手伝い »