« 満足したU-13 | トップページ | 3連休は・・ »

2008年2月11日 (月)

ゆるり~

3連休は、ゆるりと過ごしてしまった。
今日は、私もたまにのダウン・・・。風邪です。
何もせず、ダラダラと・・・。
たま~に、倒れてしまう・・・。
体、ヤバイぞぉ~ってかんじ。
しかし、倒れてもいられないので、底からのエネルギーを沸きたてて。
今日も早く寝て、明日からの生活に備えなければ・・。
まあ、遅くとも、春には、
YOUのチームも決めなくてはならないので、
ゆっくりと過ごす時間もめったにないよねぇ・・。
今は、体調が悪くとも、ゆっくりする時間があったので、感謝かな。
そうもいかない時も、あるもんね・・・。
明日、ゆっくりいろんなことUPします。
ご心配なく!!
元気復活するから、大丈夫です!
記事書けるくらいだからぁ。happy02

|

« 満足したU-13 | トップページ | 3連休は・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/40088648

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるり~:

« 満足したU-13 | トップページ | 3連休は・・ »