« 一晩明けて・・・ | トップページ | 耐えた2年生 »

2008年2月 4日 (月)

雪だったのに・・・

せっかく雪が降って、雪遊びが出来るかと思いきや・・・。
MEが熱を出したので、遊べず・・・。
さすがに、許可出来ないよねぇ・・・。
MEは・・。夜中の高熱→朝、微熱→すぐ平熱。
何???
変な風邪。
そして、今日も熱はなく、学校へ行きました。
まあ、昨日は、ほんの少しだけ家の前で遊んだくらいかな。
今日、学校で少しは雪と遊べるといいけど・・。

昨日は、子供達も普段出来ないゲームで遊んだり、
ゆっくりとした休日でした。
恵方巻は、1本は無理なので、
普通に切って食べたよぉ。
家の中で、リフティングをするYOU。

私「今日、サッカーやりたかった?」

YOU「うん、やりたかったぁ。とにかく、走りたかったぁ・・。」

私「雪だもん、しょうがないよねぇ・・・。」

私「明日から、また、サッカー練習、頑張ろうね。」

YOU「うん!頑張る!」

しかし、コートの状態はどうなのだろうか?
びしゃびしゃは覚悟だけど・・・。
そして、昨日の雪により、一次セレクションは延期に・・。
二次セレクションの日程も、延期になり、来週になりました。
まあね、今さら・・・。
特にやることもないけど・・。
いつもと同じ練習を毎日するだけだなぁ。

|

« 一晩明けて・・・ | トップページ | 耐えた2年生 »

コメント

 ME君もう熱下がったの!?ひえ~!!!我が家ではありえない話(shunは3日は休む)。。すご!!!。。。。。。。雪で遊べなかったのはちょっと残念だったけどね。

 セレクションまで風邪・怪我に気をつけてね。あっ、風邪ひかないんでしたね。(笑)

投稿: shun母 | 2008年2月 4日 (月) 09時43分

本当にすぐ下がるんだよね。熱・・。(笑)
しかし、冬は食費がかかるよぉ・・。
果物とか、ヨーグルトは常備させて、
ビタミンC入りの高いジュースも買うし・・。
とにかく、風邪を引かないように、食べ物は摂取させてるんだ。
関係あるかどうかわからないけどね!

投稿: KOKO | 2008年2月 4日 (月) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/17951415

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だったのに・・・:

« 一晩明けて・・・ | トップページ | 耐えた2年生 »