« ゆでたまご | トップページ | 無言の涙・・・・ »

2008年2月13日 (水)

冷たい雨だった

昨日は、冷たい雨rain
降りだしの時間が遅かったかな?
当然のことながら、スクールからも中止連絡があり、
軽く、調整しておきたかったのだけど、出来ませんでした。weep
昨日は、授業も6時間だったので、
あれやこれやとやっているうちに、すぐに夜になってしまった・・・。
まあ、本人は、体を動かしたかったみたい。run
今日はかなりの冷え込みsweat01みたいなので、
防寒対策をしっかりして、行って来ます。good
自分でウエアを用意していたYOU。
今までのチームカラーは、一切、着ないんです。
ソックスも、何もかも・・・・。
着ないんだなぁ~と思ってしまった。coldsweats01
沢山、ウエアもあるわけじゃないしぃ・・。
しかし・・・・。着ない理由もわかる気がする・・・。

ME「寒いところ行くの?」

何も状況を把握していないME。(笑)
どんなことをやっているのか、興味もないのだろう。
いつも、やることはサッカーであって、
MEにとっては、場所が変わるだけ。
様々な場所で、虫snailと遊んできたわけだけどねぇ・・・。
グランドに着くと、はじっこの方で眼をキラキラeyeさせてるME。
環境的にはさ、長男の子は欲しくても手に入らない環境。
まあ、本人が興味がないのだから、
それはそれで、次男としての損もある中、何とも言えないけど・・。

さあて、今日はやることいっぱいだなぁ~
風邪のせいか、朝から疲れているsweat02私です。
昔に、

「男の子を育てるのは、体力よ。」

と言われたことがあるが、最近、つくづく思う。
小さい頃も、外にずっといた私だが、
あの頃は、あと数年だなぁ~と思っていたわけ。
しかし、何年経過しても、外にいる・・・・。(笑)
そして、「通うのも大変ねぇ~」なんて言われれば、
「自分も好きだから。」なんてことを家族は平気で言っている。(笑)
あのぉ~・・。
もちろん、子供のサッカーは好きですけど・・・・。
出来れば、家の中でのんびりしたいのですが・・・・。
まあね、私が誰かのために役に立つのなら、それでいいのかな?

|

« ゆでたまご | トップページ | 無言の涙・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/40106913

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨だった:

« ゆでたまご | トップページ | 無言の涙・・・・ »