« セレクション | トップページ | 雪だったのに・・・ »

2008年2月 3日 (日)

一晩明けて・・・

今朝、外を見たら真っ白な雪。
久々に積もってるね!
喜んでいる子供達・・。
しかし、MEは夜中に熱を出してしまった。高熱。
今は、微熱に下がったよぉ。
昨日は寒かったから・・。

そして、YOUは・・・。
昨晩、泣いた。
声を出して泣いた。

考えてみれば、小学3年生の子供にとって、
サッカーの試験を受ける。
大人数の中、初めてのコーチ、初めての子供達・・。
心の負担だってあるだろう・・。
しかし、YOUには後がない。
チームがない。
そんなことは、自分でもわかっている。
どこへ行けるのかは、わからないけど、
苦い結果が待っているかもしれないが・・。
これからのサッカーのために、頑張ります。

そして、つくづく思った。
昨日の子供達のレベルのチームでも充分。
かなりのレベル。
そんな子供達の中から選び抜く。
そして、育成をしていく。
強いわけだよ・・・。
弱いわけがないよぉ~。

さあて、今日はゆっくり出来るよぉ~~~~

|

« セレクション | トップページ | 雪だったのに・・・ »

コメント

私も昨日思った。
結果連絡を電話した時、代表に試合においで!って言われたじゃん。その後で監督も来い!来い!言ってるのが聞こえてさぁ〜。
みんみんを待っててくれる少年団、帰る場所があるって、何かとっても嬉しかった(^^)

投稿: みんみん | 2008年2月 3日 (日) 09時20分

本当だね。帰る場所がある。
YOUにはない。
昨日、今度の試合にユニフォームを貸してくれと連絡があって・・。
YOUはお休み中だからさ。
なんか、こんなもんなんだなぁ。って・・・。
すぐに断った。
意地悪とかそんな気持ちは全くないけど、あのユニフォームだけは、YOUの全部。
やることもやってない人に、貸せるわけもない。
ひどい采配をされても、こらえて来た。
魂とも言えるユニフォーム。
大事にしてもいいよね・・・。
もちろん、自腹で購入したのだから、文句言われる筋合いもないしぃ・・。

投稿: KOKO | 2008年2月 3日 (日) 13時43分

自腹購入なんだぁ?もちろん、団の物でないのだから貸す必要も無いし、思い入れもあるユニなわけだから大切なユニを貸す必要も無い。
意地悪じゃないの知ってるよぉ~。ただ素直に、貸したくなかった・・・ただそれだけだもんね!(^^)

投稿: みんみん | 2008年2月 3日 (日) 13時58分

YOU君の歴史の一部。思い出と一緒に大事にしたいものだよね。

投稿: shun母 | 2008年2月 3日 (日) 14時59分

なんかね・・。
サッカーだけはさ、YOUにとって、かけがいのない物だから・・。
ボールもシューズも全部、全部大事なんだよねぇ・・。

投稿: KOKO | 2008年2月 3日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/17936658

この記事へのトラックバック一覧です: 一晩明けて・・・:

« セレクション | トップページ | 雪だったのに・・・ »