« 失敗したYOUとME | トップページ | MEの練習 »

2008年1月13日 (日)

寒~~い

昨日の雨も冷たい雨・・・。
そして、今日も寒かったぁぁぁぁぁ~~
学校の校庭だったので、今日は、ポカポカな時間帯もあったけど・・。
なぜなら・・。
なぜだと思いますか??
なぜ?学校はポカポカなのでしょうか?
なんと、校舎が風を防いでくれるんです!
校舎にへばりつくように陣を取り、
母たちは、ギャハハハハとお喋りをするわけでございます。

いつもの練習場所は、
風がびゅ~びゅ~通り抜ける場所なので、
たぶん・・・。体感温度が5度は違うでしょう!
(嘘です。どれほど違うのかは定かではありません!)
そんなこんなで、
防寒対策がバッチリな私は、あまり寒くはないのです。
寒~~いというタイトルは、嘘ではありませんが、
それほどでもないわけです。ハイ。
最近、増えた防寒対策は、防寒靴。
キャンプに行った時に購入した優れもの!
やはり、雪国で買うのが一番!
1,980円の安物のわりには、威力絶大です。
そして、足用のホッカイロ。
もう、これなくしては冬は越せません。
靴用とか靴下用のホッカイロを購入。
値段だとか、そんなことを言っている場合ではありません!
これね、試してみて下さい。
すっご~~~い、威力です。

うっ・・。ヤバッ・・。
子供達のサッカーを書いていない・・。
まとめて、休み明けにでもUPします。
休日は、時間との戦いです。
更新もしていないブログの訪問・・。すみません・・。

|

« 失敗したYOUとME | トップページ | MEの練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/17681035

この記事へのトラックバック一覧です: 寒~~い:

« 失敗したYOUとME | トップページ | MEの練習 »