« 今日は・・ | トップページ | 書初め »

2008年1月 3日 (木)

休みボケェ~

なんだか、今日が何曜日?なのかわからなくなってきた・・。
ヤバッ・・。
毎日、何もやることがないわけではないのにね。
今日は、正月挨拶でした。
たまにしか、顔を見せられないので・・。
今日も、リフティング練習のみです。
心配しなくとも・・。
すぐにサッカー三昧な生活になってしまいます・・。

ふと、合宿の時に感じたこと・・。
そー言えば・・。YOUやMEにレプリカウェアって買った事ない。
欲しいと思っているんだろうか???
聞いてみた・・。

私「サッカー選手でさ・・。誰のウェアが着たいと思う??」

YOU「いらない。」

私「??いらないの??」

YOU「うん。それだったら、ボール!か靴!!」

私「みんな、いろいろ着てるのにいいの??」

YOU「ボールがいいかなぁ~~!!」

なんだか、よくわからないが・・。
とにかく、ボールとシューズが好きな子。
他は興味なし。
本当、変な子だよね・・・。

|

« 今日は・・ | トップページ | 書初め »

コメント

YOU君はレプリカ興味ないんですね。
うちは、チーム練習に来ていくのでとっても欲しがります。でももう充分です。本人は次は。。。。。なんて言ってますが、当分はなしです。
ボールやシューズですむぐらいなら可愛いですね(値段も)

投稿: jiro | 2008年1月 4日 (金) 18時33分

以前は欲しがったこともあったんです!
なぜか?最近は興味なし・・。
これが、誕生日には困ってしまうんですよ・・。
相変わらず、ボールとか靴とか言うので・・。
かなり好きみたいですね。
まあ、考えてみれば・・。
一緒にいる時間が一番長い。(笑)

投稿: KOKO | 2008年1月 4日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/17565806

この記事へのトラックバック一覧です: 休みボケェ~:

« 今日は・・ | トップページ | 書初め »