« 凄いぞ!特B | トップページ | 週末 »

2008年1月19日 (土)

人間

こんな勝って気ままなブログに訪問ありがとうございます。
もちろん、普段、交流の方々メインでは、ありますが・・。
ブログの存在は、あまり知人にも、公開していません。
しかし、ブログの魔力というか・・・。
更新していないにもかかわらず、訪れていただける方々が、
いらっしゃると、

う・・。ヤバっ。という気持ちにもなったりします。(笑)

いろんなことがありながらも、
我家は、元気!!です。
なぜなら、前向きが基本です。
私は、どちらかと言えば、理屈よりも感性で生きるタイプだと思います。
それはねぇ~
昔から、いや、元からそうなので、
変えようがない。といったかんじです。
すみません・・・。ヤリを投げないで下さいね。(笑)

子供のサッカーとの格闘も、
早・・。5年になりますねぇ・・・。
最初の自分とは、かなり、考え方や視点も違ってきました。
人間、一番の重要なポイントは、柔軟性と視点だと思います。
今まで生きてきた経験を元に、これからの人生を展開していく。
これは、人間であれば、基本形かな・・。
別に、サッカーをやっていなくとも、
年齢を重ねれば重ねるだけ、この2点は、難しい課題だと・・・。
そんな思いもありながら・・。
一番、私の財産とでも表現するのが適切かと・・。
それは、私の周りの友人や知人、そして、縁あって、出会った方々。
いろんな形で、我家を支えてくれた。
人間は、人間で、人間の中で生きている。
加工された建物の中で、生活をしているので、勘違いが生まれる。
でも、人間は、生きている。
あたりまえのことが、見えない時が多い気がする。

あ~~。なんか、また、やっちゃったかな・・。
言いたいことが何??って・・(笑)

とりあえず、これからも、よろしくです。。
嘘がつけない性格な私なので、敵は多いです。(笑)
そして、今後の生きていく道、
悩んだ時には、書き記していきたいと思います。

|

« 凄いぞ!特B | トップページ | 週末 »

コメント

視点かわったよね(^^)っ〜か、昔も言ったかもしれないけどYOU母怖かったしぃ(TT)
でも、私が1番思う事。1年前より前を向いてる!何が?今度教えてあげるよ♪

投稿: みんみん | 2008年1月19日 (土) 21時00分

今でも、充分怖いと思うよ~(^^♪
子供も強くなっていくから笑っちゃうけどね。
今度、教えてもらおう!っと。

投稿: KOKO | 2008年1月20日 (日) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/17752672

この記事へのトラックバック一覧です: 人間:

« 凄いぞ!特B | トップページ | 週末 »