« ノリノリ | トップページ | やっと気付いた »

2007年12月19日 (水)

気付かない・・・??

いや~本当、笑ってしまう。
気付かないんだもの・・・。
ありえないでしょ・・。

何が気付かないのかと言うと・・・。
実は昨日、私は髪の毛をばっさり切った。
たぶん、20~30センチ??
誰も気付かないのよ。
あまりにも何も言ってくれないので、
こっそりYOUだけに夜、話をしてみた。

私「ママ、髪の毛切ったんだよ。」

眼をパチパチ

YOU「あっ!!本当だ、ない!!」

と言いながら髪の毛を確認する。

YOU「あ~あ、長いほうがよかったのに~~」

実は、YOUは長い髪の毛が好き。
先日、確認したら別に切ってもいい。とか言ってたのになぁ~
とっても小さい頃、
ママは髪の毛が長い人。と、思い込みがあったみたいで、
ばっさり切ったら、大泣きしたことがあってさ。
まあ、今はそんなこともないけど、
文句を言われるのは、いい気分じゃないもんね。

夫は気付いていて何も言わなかったのだろう。
しかし・・・。
MEは絶対に気付いていないと思う。
いつ気付くのだろうか??(笑)

昨日はパーカーを着ていたので、
髪の毛がわかりにくいかんじだったことは確か・・。
でもさ・・。お風呂も一緒に入っているのに、
子供達は気付かなかったもんね。
色でも変えればわかるんだろうけど・・。

夕方、みん母とも話をしたが、きっと気付いていないだろう・・。(笑)

|

« ノリノリ | トップページ | やっと気付いた »

コメント

はい。気づいていません(T_T)

投稿: みんみん | 2007年12月19日 (水) 09時37分

やっぱり・・。(笑)

投稿: KOKO | 2007年12月19日 (水) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/17410450

この記事へのトラックバック一覧です: 気付かない・・・??:

« ノリノリ | トップページ | やっと気付いた »