« U-9・13 | トップページ | 忙しかった火曜日 »

2007年12月 4日 (火)

忘年会

なんかモヤモヤするので、書いてしまうことにした。
ここに書いてストレス解消をするのもどうか?と思うが・・。

忘年会は、仲間内で楽しくやるのが一番!
それは、それは、楽しいよね~
12月の終わりくらいにそんな計画もあるんだぁ~
合宿では、みんママと忘年会だなぁ~
勝手に決めている私。

そして、団の忘年会もあるとのことで、
いってらっしゃい~パパ。と思っていた。
ところが、今回、ママバージョンだと言う。

う~~ん・・・。少し考えた。
以前なら、何も気にせず出席したと思う。
役員さんにも悪いしね・・。
しか~~し、今回は、行かないことにした。
なぜなら、いろいろあるので・・・。
純粋に、わいわい楽しむことなんか出来ないわけよ。

愛想笑いで、疲れる時間。
愛想笑いも私は、あまり出来ないからね・・。

お酒が入ると、余計なことまで喋ってしまいそうだし・・。
そうでなくても、嘘がつけない性格だもん。
本当のこと、そのまま言っちゃいそう。
我慢してるから、なおさらだよね。
口は災いの元。
だから、行かないのが一番。
そう思ったわけさ。

|

« U-9・13 | トップページ | 忙しかった火曜日 »

コメント

私も、YOU母と忘年会だぁ~♪って勝手に思ってた^_^;
寝ないようにしなくっちゃ!って、自分に気合入れてたしぃ。

楽しめない忘年会なんか、行かん方がいい(^^)
お金払って楽しめないんじゃ、無駄!無駄!
代わりと言っちゃ何だけど、合宿までに私が楽しい事考えとくよぉ♪


投稿: みんみん | 2007年12月 4日 (火) 15時07分

そりゃあ、すっごい楽しみ!!
楽しいことって何????
何があるって言うのだろうか???
みんな~
ちゃんと報告するからね!

投稿: KOKO | 2007年12月 4日 (火) 20時55分

団の忘年会。。。。。お気持ちわかります。
うちも結局同級生のママさんに強烈な方が何人かいて
飲み会もあるし、試合の準備もあるし6年までは我慢できないということで団をやめ今のチームに行きました。
親の都合でやめたので息子が心配していましたがかえって前よりのびのびやっているので安心しています。
団のママさんたちのお付き合いも大変でしょうけどがんばってください。
やっぱり飲むのは気のあった仲間とですよね!!

投稿: jiro | 2007年12月 5日 (水) 09時39分

ママさん達は、けっこういいかんじなのですが・・。
中には変な人もいますけど・・。
まあ、問題はないかなぁ~。
コーチなんですよ!大嫌いなのは!(笑)

投稿: KOKO | 2007年12月 5日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/17270663

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« U-9・13 | トップページ | 忙しかった火曜日 »