« 遊んだ1日 | トップページ | 練習試合 »

2007年11月16日 (金)

50m走

昨日、たまたま、50m走を計測したらしいんだ。
学校で、ランニング名人に習う。みたいなやつで・・。
名人に習うものが何種類かあるんだけど、
どれもこれも、おとなしいかんじのものばかりで。
YOUが選んだのは、ランニングってわけ。
だってさ、他には折り紙とかなんだよ。
で、8秒52だって・・。
また、タイムが伸びてる。
もう、負けるかもしれないな・・。
絶対、走るのやめておこ。っと。(笑)
実は、私に勝ちたくてしょうがないんだけどね。

なんか、今日はひんやり寒い。
寒いのは苦手だよぉ~~
明日、明後日も寒いのかなぁ・・。
ちょっと、憂鬱になってしまうなぁ~

昨日は、なんだか私もかなり疲れてしまった。
ここ最近、いろいろ動いているわけなんだけど・・。
まあ、結論が出たら、報告しようかな。
そんな中、感じたことはね・・。
1つの中だけにいると、そこの不満ばかりになってしまったり、
どうしたって視野が狭くなる。
所属チームは、1つ。
しかし、見る目はいくつあってもいいんじゃないかと思う。
いろんな人に出会って、
いろんな人を見て、その中で選択していく。
コロコロ変えるってことじゃないよ。
そこで、何を大事なポイントとして見るか。
これがさ、自分のことじゃないだけに難しい。
この子にとって、一番いい環境を。
それは、誰もが同じではないでしょ・・。
本人の意見ももちろん大事ではあるけど・・。
う~~ん・・。
そして、偶然にも集まった人々、というか、
たぶん、縁があって知り合いになるってことかな。
それもまた、重要な要素。
生きていくのって、大変だよね・・。(笑)

今日はさ、こんなに寒いのに、遠足だって。
雨で延期になってしまったからさ。
YOUはさ、正直者というか・・。
遠足のお菓子。
延期だったから、食べちゃったかと思っていたら、
全部、ちゃんと、取ってあったんだよ。
食べちゃってもよかったのに・・。と思った私。

さあて、週末を乗り切ろう。

|

« 遊んだ1日 | トップページ | 練習試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/17088003

この記事へのトラックバック一覧です: 50m走:

« 遊んだ1日 | トップページ | 練習試合 »