« 眼が真っ赤 | トップページ | 思わず新記録 »

2007年10月18日 (木)

懐かしい物が出てきた~

Pa040003

未使用の色鉛筆です。
10年くらい前に、
文房具屋さんの閉店の時に、GET。






Pa0400051 これ誰だかわかる??
高円寺の阿波踊りの時に、
無料で配布されたもの。
キムタクの若い頃だよね~




Pa040009
これはすごい!
なんと、中学生の頃に使用していた。
カンペン。
マッチファンだった。(笑)
思いっきり年齢がばれちゃうね~
こんな物、保管してるから、
家が狭くなるんだけどね・・・。


Pa090003
これは、夫の物。
なので、よくわからない・・・。
エスパーとか書いてあるけど、
私は記憶ないんだよねぇ~
レコードなんだ。
ちなみに、まだ、他のレコードも山ほど、
家にあります。


もちろん、カセットテープも昔の物も・・・。
ここまできたら、捨てないで保管しておくんだ・・。
だってさ・・。20年くらい持ち続けたんだもんね。
引越しも5回くらいしてるのに・・・。

|

« 眼が真っ赤 | トップページ | 思わず新記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/16794859

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい物が出てきた~:

« 眼が真っ赤 | トップページ | 思わず新記録 »