« 昨日は・・・ | トップページ | 笑顔 »

2007年10月26日 (金)

大失態!!

昨日の夕飯は、ラーメンだった。
朝から鶏がらでスープ作りをコトコト。
そして、夕飯の時、

子供のラーメンをまず、1つ運んだ。
そして、2つ目。

YOU「そこ!スープこぼれてるよ。」

と私はその言葉とほぼ同時に、

「うわぁぁぁぁぁぁ~」

そのこぼれた汁に足を取られ、滑った~
ラーメンをひっくり返してしまったぁぁ~
もう、無残にも半分くらい床の上へ。

しかも、夫がこたつで寝ている真横。熱を出して寝ていた。
熱を出しているにもかかわらず、
素早く、サっと逃げたよぉぉぉ~~~

「・・・・・・・・・・・。」
家の中に、妙~な空気が流れた~

「あぶねぇなぁ~。」

「あ~あ、こぼしちゃった!」

みんなジロジロ見る。

しょうがないじゃん、思いっきり滑っちゃったんだもん。
じゅうたんにも汁が飛び散り、
最悪な状態。
床は油でギトギト・・・。

「また、こぼすといけないから、しっかり拭いて。」
とか嫌味を言われ・・。

そして、
「これさ、ブログに書くんだろうな!」

「ねえ、人のブログ、勝手に読まないでよ。」

以前の話だが・・・。
「おまえのブログなんか、くだらない。」

「俺が読むわけないじゃん。」なんてことを言っていた夫。

「ねえ、毎日読んでるでしょ?」

「・・・・・・。」答えない。

読むな!って言ってるだろぉが・・・。

そして、寝ていた夫は、

「いや~びっくりした。おまえの無様な格好!
   ここから見たら、ラメーンの汁が空中に浮んで見えたよ。」

「私は、あんたのびっくりしたマヌケ顔が
 思いっきり見ちゃった~~おかしくてしょうがなかったよぉ。」

などと、会話をしながらも、
自分の大失態を自分で後始末。
もう~最悪だったぁぁぁぁ~
 

|

« 昨日は・・・ | トップページ | 笑顔 »

コメント

うわぁ~、最悪・・・。と言いつつも、想像したら吹き出してしまったよぉ(^。^)
まぁ、怪我人でなくて良かったね!

夜、メールありがとね!


投稿: みんみん | 2007年10月26日 (金) 11時31分

もう、本当に最悪だった・・。(笑)
サンダルを履いていたからさ、
思いっきり滑っちゃったわけよ。

投稿: KOKO | 2007年10月26日 (金) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/16876950

この記事へのトラックバック一覧です: 大失態!!:

« 昨日は・・・ | トップページ | 笑顔 »