« U-9・13 | トップページ | 続編 運こ »

2007年10月23日 (火)

忘れた~~~~

いや~昨日はまいった・・。

ちょっと、スクールの合間に抜け出して、
フランスパンを買おうと思っていた・・。

スクールに着いて、

「YOU、100円渡しておこうか?」

「うん。」

「買い物に行って来るからさ。」

「MEも100円!」ギャァ~ギャァ~騒いでる。

「MEはいらないでしょ。」

「MEだって欲しいもん!!!」

財布、財布・・・・・。

ない。忘れた・・・・・・。ひぇぇぇぇぇ~

「YOU、ごめん。ママ1円も持ってない。」

「いいよ。別に・・。」

YOUもさ、しょうがないな。と思ったんだろうね・・。
1円もない。なんて言われちゃさ・・。
そんな時に限って、
どこを探しても本当に、1円も見つからない。
今まで、平気でいたくせに、ない!となると慌ててしまう。

そして、MEも黙った。
100円ちょうだい。と全く言わなくなった。(笑)

しかたなく、買い物は出来ずに、
夫へ連絡をして、パンを買ってきてもらうことにした。
悔しいなぁ~~~~
もう、お願いしますって言わなくちゃいけないんだもんね~
言いたくなかったけど、しょうがないから言った。

そうそう、昨日、合宿の案内をもらって・・。
合宿の話をしていた時、

「YOU行く?」

「う~ん、行く。」

「YOU、何かお母さんに言わなくちゃいけないんじゃない?」
とフロントのお姉さんに言われたYOU。

合宿行っていい?とか・・。
お願いします。とか・・・。
やっぱ、そんなセリフを想像するよね~

すかさず、私の顔を見て、

「やだ?」

は?
やだ?
私も一緒ってことか・・・。

フロントのお姉さん、ブワァァァ~と大笑い。

|

« U-9・13 | トップページ | 続編 運こ »

コメント

お財布忘れる。。。こんなことたまにありますよね。
私は車の中に小銭でいつも1000円ぐらい置いてます。以外に役に立つことがあるんですよね。
そうい言えば突然ワンコインやりた言った時も役に立ちました。

合宿があるんですね。。。チームのほうも冬合宿があるのでうちは無理かなーーー。

投稿: jiro | 2007年10月23日 (火) 09時43分

反省です。小銭くらい入れておこうっと。
冬にも合宿あるなんて、すごいですね・・。
寒い時期なので、考え中です。
風邪でキャンセルも考えられるしなぁ。と思いつつ・・。
今日は特Bですね!
では、後ほど!

投稿: KOKO | 2007年10月23日 (火) 11時10分

いや~YOU君ナイスリアクションでした(笑) まさかの聞き方だったので、ツボにはいっちゃいました。。

あと、MEがレッスン中にYOU君のユニフォームを見て唐突に『それ貸して!!』って言った時も同じく爆笑しちゃいましたょ(笑)

投稿: フロントのお姉さん | 2007年10月23日 (火) 22時53分

コメントありがとうございます。(^^♪
(笑)まったく、MEには本当、まいってしまいます。
まあ、毎度のことですが・・。

投稿: KOKO | 2007年10月24日 (水) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/16846469

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた~~~~:

« U-9・13 | トップページ | 続編 運こ »