« 気分転換 | トップページ | 懐かしい物が出てきた~ »

2007年10月18日 (木)

眼が真っ赤

昨日は、学校から戻ると、とっとと遊びに出かけた。
もちろん、ボールを持って。
ボールで遊んでも遊ばなくても、
絶対にボールは持っていく。
最近は、日が暮れるのが早くなったので、
帰宅する頃は、薄暗い。
さて、ここから宿題をやり、明日の用意をし、
お風呂に入り、ホッとするのは19時頃。
そして、夕食、21時には就寝時間。
あっという間に、一日が終る。
サッカーのある日よりは、少しだけゆっくり出来るかんじもするが・・。
バタバタとしているのは同じかな。
夜には、YOUの眼が真っ赤。
疲れ顔。

そして、日本代表の試合を観た。

「解説言う人、邪魔!」とYOUは怒っていた。

確かにネ・・・。
変なこともけっこう言ってたりもする。
あまり、おもしろい試合じゃなかったね・・。
技術の低さが露骨に出てたし。
えっっっ~~ってプレイもあったねぇ~
で、YOUも、おもしろくなかった様子で、
途中で観るのをやめてしまっていた。
だって、いつものコーチ達の方が上手いし・・。
なんてことを思いながらも、
確実に基礎を練習しなくちゃね。

そして、ここ最近。
家の中をひっくり返して片づけをしている私。
ここ数年、仕事と家事と育児で、
かなりほったらかし状態だったので・・。
物があふれてしまい、すごいことに。
何とか、年内には、さっぱり片付けようと思って・・。
これがさ、捨てられない性格。
困ったもんです・・。
毎日、少しずつ、処分していくことにした。
捨てないことには、片付かない。
まだまだ、しばらくかかりそうだなぁ・・。

今日の下校、早いんだよね・・。
来年の1年生の検診だって。もう、そんな時期なんだね。
朝から、

「今日は、すげぇ~ラッキ~」

「時間割、すげぇ。いいよ。勉強ないんだよ~」

なんて、YOUはご機嫌で出かけた。
二人とも、髪の毛がひどいので、午後に髪の毛切って、
その後は、サッカーだなぁ~

|

« 気分転換 | トップページ | 懐かしい物が出てきた~ »

コメント

まだ片付け、してるんだぁ(゜o゜)
でも、やり出すと止まんないよね♪

投稿: みんみん | 2007年10月18日 (木) 10時09分

まだまだ終らない。
だってさ、続けてやるとすっごい疲労・・。
チョンチョンじゃないけどさ・・。
チョコチョコってかんじ・・。
もう、見たくない。(笑)

投稿: KOKO | 2007年10月18日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/16793701

この記事へのトラックバック一覧です: 眼が真っ赤:

« 気分転換 | トップページ | 懐かしい物が出てきた~ »