« どこに行ったでしょうか? | トップページ | 練習 »

2007年10月14日 (日)

ズーラシア

Pa130182 これは、オカピです。
けっこう、思ったより大きいかんじでした。
顔も可愛いし、馬ってかんじかな。
まあ、オカピを目玉にするってのも・・・。
もう、限界はあるかもね・・・
行きは、少し渋滞にはまったので、2時間くらいで到着。
帰りは早かったよ~
環八を走って、やはり、懐かしかったなぁ~
よく、チャリで子供の頃、遊びに行った公園なんかもあって・・。
そうそう、ここで、よく、芝滑りしたっけなぁ~ってかんじで。

Pa130164 花も撮ってみました。
本当は、花も好きなんだけど・・・。
とてもじゃないけど、今は、お世話が出来ません。
生きている人間だけで、精一杯。

YOUは、動物を見て、心の休憩をしているかのようだった。
ぼぉ~と眺めて、会話をちらほらして・・。

多摩動物園と同じくらいの敷地面積。
広い、広いと騒がれているわりには・・・・。
午前中で、全部行けるよ。
起伏も激しくないので、歩きもきつくない。
景色がとてもいいので、
これはね~
カップルが散歩がてら、のんびり歩くのがいいかな・・。
昨日は、小中学生が無料だった。
大人600円。大人二人で1,200円の入場料で楽しめる。
駐車場が1,000円。これでOK。
食べ物は、種類があまりないので、
持参が無難かも・・・。
そんなことで、たまにの普通の休日でした。

|

« どこに行ったでしょうか? | トップページ | 練習 »

コメント

そうそう!!オカピ!!!!
名前がなかなか思い出せない(>・<)。。。

同じく我が家も体育会系なのです。。。ハハハ!

冬はスキー!!でも今年は何回いけるかしら!

投稿: shun母 | 2007年10月14日 (日) 23時31分

サッカーの合間に遊ぶ。
みたいなかんじだよね・・・。(笑)

投稿: KOKO | 2007年10月15日 (月) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207235/16759143

この記事へのトラックバック一覧です: ズーラシア:

« どこに行ったでしょうか? | トップページ | 練習 »